現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


なんていうか・・・。

亀ちん担のお友達がほとんど凹んでるあの事件とでもいいますか・・・
そのお話をチョットさせてください。

読みたくない人もいると思うので「続きを読む」から・・・。


ただし、私の気持ちなんで気分悪くされる方もショック増す方もいるかもしれませんので読んでいただける際はご理解のほどお願いします。 本日発売のフ○イデーに亀ちんとキョン2のことが載ってましたね。


昨日の夕方、私のもとにもそのメールが飛び込んできました。


正直、笑った。
ありえないって思ったから。


亀ちんも大人。キョン2も大人。
だから・・・ないこともナイのかもしれないけれども近い年齢の私から考えて思ったの。(キョン2の本心は本人にしかわからないけど)


・・・キョン2は私より年上なのね(チョットだけ)・・・。


20歳も離れた男、好きになっても付き合うには勇気いると思う。


ましてや、今人気急上昇中の亀梨和也だよ。


かつて、アイドルのキョン2が今どれだけ亀ちんが注目されててデビューしたばかりの大切な時期なのかわかってると思うの。


亀ちんはしっかりしてるし愛想のイイ子だからみんなから好かれると思うの。
キョン2は・・・アネゴタイプの女性だよね。
だから、年下からも(性別関係なく)好かれると思うの。
キョン2は年齢のわりに可愛らしい女性だし一般の同じ年齢の人に比べたら若いしキレイだと思うし・・・。


だけどね・・・本人じゃないからわからないけど、付き合うとこまではいかないと思う。


好きでも気持ちにセーブかけるんじゃないかなぁ。


私だったら・・・気持ちにセーブかける。
初めは楽しいよ・・・でもそういう世界で働いてるといろんな出会いもある。どんどん若いアイドルとかもでてくるし共演すると・・・不安がでてくる。いわゆる嫉妬。
別になんてことない事柄でも「どーせ若い子が」とか「自分の方が早く老けてしまう」とかいろんな不安がからみついてくる。


それに若いその男の人生を自分のせいで決めちゃっていいのかなって考えると思う。



私と同じくらいの女性に聞いてみたいな。
自分だったら素直に付き合っていけるか・・・。


私は無理。
10歳離れてたっても気持ちにセーブかけちゃった自分には20歳下なんてありえない。



だからといって全否定なわけじゃない。



もしも、本気だったらそれはそれで応援してあげたい。


私は亀担じゃないから、そんな風にいれるんだって言われたら反論のしようがない気もするけど・・・。


昨年末、「ジュンノがフライデーされたらしい」って友達から聞いた時も「ジュンノが?」って驚いたけど「本気なら・・・」って思ったし・・・「あの娘だったらいいなぁ~」ってマジに思ったくらいで・・・。
そりゃ、ショックがナイわけじゃないけど見守るしかできないもん自分は・・・。



真相はどうであれ撮られてしまってファンの子が悲しんだりしたことは事実なわけで行動にもう少し自覚してほしかったかな。



亀ちんもきっとファンを悲しませる記事がでてしまったこと・・・反省してると思う。
心配もしてると思う。



これから、北海道・横アリ・ドームとまだ魂がある。
みんなもつらいと思うけど・・・頑張って笑顔で亀ちんを迎え入れてあげて欲しいと思います。


魂はファンとカツンと楽しんでほしい。



ごめんなさいね、生意気な発言して気分悪くされた方もいらしたかもしれないけど・・・あくまでも私の気持ち(考え)なんで・・・。



このことは本人たちしか真相はわからないの。



ただね・・・あらゆることに二人のことと繋げてしまうのもどうかなって・・・。
スペハピは二人のことだからそれ歌ってるジュンノがかわいそうとか・・・。
なんでかわいそうなの?
そーやって勘ぐって言われてることのほうがかわいそうだよって思う。


私も横アリ・ドームと参戦します。
私もがんばって笑顔で迎えたいので一緒に笑顔で迎えましょうよ。



基本ジュンノ担だけど亀ちんも大好き。
仁も聖もゆっちも竜也もみんな大好きなの。
その気持ちはみんな同じだと思うけど・・・違うかな?
まだツアーが残ってる。みんなで楽しもうね。



・・・ここまで私の勝手な考えを最後まで読んでくれたアナタ・・・ありがとうございます。
人間十人十色なので共感できたりできなかったりとあるとは思いますが・・・凹んだ方もムカついた方も少しでも気持ちがやわらいでくれるといいなって思います。
(難しいね気持ちうまく伝えるのって・・・)



明日はMステだよ!
亀ちんもナマ番組でこうなった後だけど頑張れ~。
スポンサーサイト

ももかめ

久し振り。
なんとも…
そんな感じです。
2006/04/28(Fri) 02:36:51 | URL | [ EDIT]

くみぷう

今の私には担当が違う方からの言葉が一番納得というか、胸にくるものがあるのよね。
ちびゆめちゃんのブログも、うなずきながら読んじゃった。
一緒に涙も出ちゃったけどね。。

亀ちゃんはきっと辛いはず・・・。
ファン思いの亀ちゃんを思うと私も辛い。。
だからもう笑顔でいようって決めたんだ!!

今夜のMステはちょっとドキドキだな。。
2006/04/28(Fri) 08:33:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめチャンへ)

久しぶり!!


なんとも・・・???


どっちのなんともなんだろう(笑)
2006/04/28(Fri) 15:04:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

読んでくれてありがとう。


みんなの気持ち考えると私も涙でるよ。
でも、少しずつみんな気持ちに整理できてきたみたいで安心してきました。


まだ辛いだろうけど・・・笑顔でお迎えしようね。

2006/04/28(Fri) 15:08:44 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
