現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いい天気だ。

今日、明日と北海道魂です。


とっても良い天気のようですね・・・よかった




先週は、仙台魂だったんだよね。
まだ1週間しか経ってない。
まだ一週間だよ。


もう、ずいぶん経ってる気がするけど・・・(滝汗)



そして来週は横アリだぁー。
いぇ~~い!!
お友達のおかげで参戦できるのよぉ



また淳之介に会えるぅ



私はどんなことあっても『ついていくぞぉー


だって淳之介も『俺らについてこいよぉーーって言ってたし。(言わなくてもついてくけど。笑)



だから・・・メンバーみんなも・・・負けるなぁー

ヲタも・・・負けるなぁーーー




と・・・こんなカンジです。(←どんなカンジだよっ)



ジャニーズブログランキング


私も負けないぞーって思ったり、メンバーに負けるなーって思ってくれた方ポチッと押してくださると嬉しいです





みかり

ホント、仙台コンからまだ一週間しか経ってないんですね。
私も、もっと前のことみたいに感じちゃってます。
札幌にも行きたかった。。。(無理だけど。)

次は横アリですね♪
仙台みたいな良席では見れませんが、私も十分楽しんでこようと思ってます。

また、愛を叫びましょう~~~☆
2006/04/29(Sat) 21:48:14 | URL | [ EDIT]

ゆか

バトン回しに来ました!
やったかな???
詳しくはゆかのとこで。
2006/04/30(Sun) 09:52:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

ほーんと、ずいぶん経った気がするんだけどねぇ・・・。

仙台の席は本当にミラクル席だったもんね。
みかりチャンのチケ運のおかげです(感謝)

横アリで叫ぶぞぉー。笑
2006/05/01(Mon) 23:27:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

わぁお・・・バトンですか。


ではお休み中にできたらやりたいです。
2006/05/01(Mon) 23:29:10 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
