現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いよいよ・・・

みなさん、+X(プラスエックス)の応募締め切りが明日ですよ。
お忘れではありませんか??
5月1日締め切り(当日消印有効)



私は今日は旦那が山菜取りにでかけたので「神サマー」みながら応募ハガキとバーコード用意してペタペタ貼り付けながら涙して(見るたびに泣いてる)・・・「これ見てKAT-TUNにどこまでもついていこうって思ったんだったなぁ」って改めて実感し・・・。


全部貼り終えたのでポスト巡りへGO 


数日前から投函してれば苦労もしなくてよかったのに・・・(滝汗)
車を走らせポストをみつけては停車させ投函。
同じポストには入れず、また違うとこへGO!
収集にくるのだろうかって思えるようなポストは不安だけど集荷時間も書いてあるから大丈夫だろうと願いつつ投函し歩き2時間ちかくもグルグル走ってた(苦笑)


いや~これで当たらなかったら・・・悲しいものがあります。
投函後に集荷されるとこと明日までこないとこもあるのでなんとかバラけて送られてくれるでしょう。
是非当たってほしい。
チケ運ないだけに不安だが・・・


そーいえば、名刺セットとかはどーなってるんですかね?
あんなに発売後すぐの締め切りだったから当選も早いのかと思ってたんですが??
でも1枚しか出してないから当たらないであろうが・・・アハハ。




ジャニーズブログランキング


ポチッと押してランキングに投票お願いします






梨花

ちびゆめさん、テンプレ変えたんだね☆
これ、私も「いいなぁ~~~☆」って思ったテンプレの1つですよ。

まちに待った、横アリも今週に迫ってきましたし!!!
ちびゆめさんにまた、会えるかな??
無事に再会できたら、ちびゆめさんに抱きついてもいい??
「いやっっ!」って言われても、梨花は抱きつきますけどね(笑)

プラスエックスの応募ハガキ投函したんですね。
梨花は…
ちびゆめさんからいただいた、あのハガキを手元に残しておきたくて(涙)
応募しない方向です(汗)

2006/05/01(Mon) 12:19:27 | URL | [ EDIT]

ノン。

ご無沙汰してます。
プラスX。私もさっき慌ててポストに走りましたよ。今日の消印までだから、ちゃんと回収時間を確認してポストに入れてきました。
ミュージックギフトカード、欲しいですよね。そして、名刺も。
本当、あんなに締め切り早かったから、そろそろ結果がでてもいい頃なのに。
2006/05/01(Mon) 17:28:39 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめチャン、こんにちはe-343
プラスX、しくじっちゃいましたe-263
ちゃんとしまっておいたはずのバーコードが、ない!

先週、幼稚園でお友達と何気なく話してたら、ベルマークの中に大量のバーコードが入ってた、誰か間違えたのかなーって・・・

それ、ワタシです・・・e-263

ちなみに、ゴミ箱にポイされたそうですv-406

自分の馬鹿さ加減にイラつきながら、とりあえず応募はしましたが、2枚!

手元に残った応募はがき見ながら萌え萌えしておきますv-393
2006/05/01(Mon) 17:49:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

チョット変えてみたのよん。
いろいろ悩んでこの色がすごくきれいでこれにしてみました。

もうすぐ横アリだね。
会えるといいなぁ~v-353
会えたら抱きつかれる前に押し倒します(キッパリ・笑)
2006/05/01(Mon) 23:32:31 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

お久し振りです。

なんか、名刺セットとか今日配達されてるようですね。
我が家にはきませんでした(号泣)
名刺欲しかったなぁ・・・。
2006/05/01(Mon) 23:48:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

いやだ・・・りこ♪チャンったら・・・。
せっかく集めてたのに・・・ベルマークとともに・・・(汗)
もったいなかったね。

実は私も・・・っていうか貼ってる最中にトイレ行こうとして上着何気なく置いたら・・・どっかに一枚飛ばされちゃいましたv-13

その2枚で当たったらスゴイよね。

残った応募ハガキ・・・腐りそうなくらいたくさんあって萌え萌えどころじゃないかも(爆)
2006/05/01(Mon) 23:52:45 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
