現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



まじでかぁー。

皆さんもご存知だと思いますが・・・


今年の24時間テレビのメーンパーソナリティーに


我らがKAT-TUNに決定したそうな。


毎朝、我が家はズームイン派で見てるのですが・・・
CM前に一瞬KAT-TUN映ったように思えたんだけど・・・まさかなぁ~って思ってDVD電源入れなかったら・・・



・・・KAT-TUNじゃん。
映像はデビュー会見の映像だったけど亀ちんと仁のコメントも発表されてた。


・・・チョット前までは毎日ズームインとめざましは録画してたんだけど何の話題もないなって思って1週間ほど録画してなかったら・・・これだよ。

油断大敵ってヤツですな。


肝に銘じておきます・・・ハイ。



・・・というわけで8/27・28はフル稼働でDVDさんに働いてもらわなきゃですね。


ヒエェーです。
2台に活躍していただきましょう。


昨年も出るかもって24時間撮ってたんだけどチラリとも映ってなかった(笑)


確か昨年の24時間テレビの時は再追加魂だったから参戦する為に東京にいましたわ(笑)


それまでに(まだまだ期間はあるが)HDD整理に専念しなきゃ。
24時間テレビに関連して宣伝に出るだろうし・・・突然ナマで出てくるかもだし・・・


忙しいわぁ。



武道館も行きたいなぁ・・・。
まぁ・・・チケ運梨の私には神様は微笑んでくれないだろう


・・・ってなわけで、明日からまた毎日ズームインを張りまくるぞと意気込んでいるちびゆめでした。



(・・・と会社から・・・笑)

BlogPetのずんのしゅけ

きょうは、発表した。
だけどちびゆめで関連するつもりだった。
またきょうずんのしゅけは、ちびゆめは東京までざまも参戦したかったの♪
2006/05/02(Tue) 13:47:19 | URL | [ EDIT]

なつこ

私もズームインで見ましたv-416v-352
24時間ってHDDリアルにDVDに落とさなきゃ!!
ビデオ時代のジャニファンは大変だったろうに・・・。
24時間も撮れないもんねv-356
2006/05/02(Tue) 18:33:42 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん、ズームお役に立てずに本当にごめんなさい(涙)
梨花はいつも、ちびゆめさんに助けてもらっているのに…

夏になにかあるだろうなぁ~~??とは思っていたけど、24時間TVとゎ(汗)
ってこれだけかな??
コンとかはない??これ以上、追加されても、さすがに旦那にいえないけど(汗)
お茶の間ファンも近いのかなぁ・・・(涙)
そんなのいやだぁ!!!(大泣)
2006/05/02(Tue) 22:17:18 | URL | [ EDIT]

ももかめ

24時間テレビ決定おめでとう。
私も去年はもしかしたら出るんじゃないかって当日まで思ってたんだよ。
今年は本当に出るんだね。
しかもメインか~。
出世したねKAT-TUNも。
私も武道館行きたいな。
今からペットボトルに小銭貯金始めるか…
2006/05/03(Wed) 17:54:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこチャンへ)

ほんとだよね・・・ビデオで24時間ってキツイよね。
3倍モードで6時間でしょ・・・4本?
よかったHDD付きDVDレコーダー買ってて。

でもさ、HDDでも編集するのが怖い。

あ・・・関東はズット武道館だろうけど地方だから時々地元になるんよね・・・(滝汗)


ここでも地方が私とカツンを阻む壁になるのね・・・(涙)
2006/05/04(Thu) 01:08:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

いいのよぉ~撮ってるお友達いたし、私も油断していたのがいけないのよ。

私も梨花チャンのヤツまだ止まったままだわぁ(滝汗)ごめんね。待っててね。


次の魂発表されたら泣くしかないんだけど・・・きっと次からは落ち着いちゃいそうな自分がいる。
まぁ発表されたらわかんないけど・・・でも暫くはやめてねってカンジだよ。

2006/05/04(Thu) 01:14:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

ありがとー。って私が出るわけじゃないけど(笑)

ビックリだよね・・・。
24時間だよぉ・・・。
私も行きたい。
淳之介がゴールで抱きしめてくれるならマラソンも走るぞっ!!(←走らせてくれないが)

コツコツ小銭貯めるか・・・。ウホホ♪
2006/05/04(Thu) 01:20:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
