現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ガーンo(T△T=T△T)o

悲しいことに…KATーTUNスタイル聴くの忘れた(涙)


ヲタ誌をスキャンしてたりしてたらすっかり忘れてた。

気が付いたら00:00過ぎてた。ダメぢゃん。


(○_○)

マチ

あらら残念!
ってマチなんてぶっちゃけ聴いてないから~~!!!
忘れる・・どころか頭に無いの。(失礼)
いつかは聞かなくちゃ、と思いつつ。亀様ゲストならバリバリ聞きそうなんですがね。(笑)

ところで、ちびゆめちゃん。
またまた13日に例のお店貸切で祭りをします。
ホテル今回も一緒だし、ぜひぜひ参加してください。
もちろんお友達も誘って。(前回のお友達&そのほかのお友達)
マチまでメールくれると嬉しいです。
前回以上に盛り上がろうぜぇ!!!
2006/05/03(Wed) 01:23:40 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめチャン、おはよ~e-343
昨日はやたらとラジオネーム(?)腹黒祭りでしたよe-330
うちはなんとか聞けるけど、実家の方は聞けるのか微妙なので、今晩泣いてるかもe-263

今日から横アリ!ちびゆめチャンも参戦なんだよね。
気を付けて行って来て下さいね。またGW明けに遊びにきま~す。

淳之介愛、いっぱい浴びてきてねe-266
2006/05/03(Wed) 07:42:28 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

マチは聴いてないだろうと思ってた(笑)

まぁ・・・自担のでさえ忘れる私なんで、ゆっち達のも第一回目しか聴いてない・・。KAT-TUNスタイル終わると電源切っちゃうクセがついてしまってて忘れてるのよん(汗)

亀ちんゲストに出るように淳之介に言っとくわ!(何様だよっ)
2006/05/04(Thu) 01:36:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

忘れちゃったのよぉ。
最近はウトウトして始めを聞き逃すことも多くなってきたしさぁ・・・愛が薄らいでるのかしら(涙)
実は今日も始めを聞き逃したし・・・(汗)


りこ♪チャンは実家で聴けてるかしら?
聴けてるといいんだけど。
今日はなんていっても「淳之介のダジャリングぅ~」なんだし(笑)
まぁ私は明日の「優しさ選手権」が一番好きだけど。ハッタリ淳之介の正体が暴かれる時間なんで(爆)
明日は忘れないようにしなくちゃ♪
2006/05/04(Thu) 01:43:06 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
