現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



内緒。

今日は午後から旦那の実家にいきました


正直めんどくさいけど、GWだし一日くらい顔出さないと後々うるさいだろうから行ってきた



姪っ子がお出迎え
仁が大好きなお姉ちゃんは私が行くと必ずKAT-TUNの話をしてくる。
まぁ・・・いいんだけどさ。義母とかの前ではKAT-TUNの話ノリノリで話し辛いからさぁ・・・



そしたら「隣の席のお友達がこの間の仙台に行ったんだってぇ」と・・・。
私は「ふ~ん」って聞いてたけど心の奥では「それ4公演全ステしちゃったんですけどぉ」と・・・。
しかも日曜には横アリで次の週にはドームだなーんて言えるハズがない


義母や義弟夫婦にバレてみろ・・・何言われるかわからんわけさ。
だから、旦那にもいつも口すっぱくいうの「余計なこと言わないように」ってね。
だってウチの旦那本当に余計なこと言うからさぁ・・・念おしておかないとヤバイのよね。



無事に帰ってこれたわけですが・・・。




今日から横アリ魂始まりましたね。
後少しでまた淳之介の愛を浴びてこれる。
こんな生きがい・・・最高じゃね?



いつか姪っ子にもカツン魂連れて行ってあげたいけれども・・・淳之介に愛を叫んでぶっ壊れてるの見せれないし・・・チケ代やら交通費までも出してやらなきゃならなそうだから・・・もうしばらくは内緒にしとくか。バイトして自分で払えるようになるまで・・・。



ケチくそって思うかもしれないけど・・・自分で頑張ってバイトして貯めたお金で行くことの大切さもわかって欲しいしね・・・高校生になったわけだし。
いつか一緒に参戦できる日がくるといいなぁ



ゆか

スタンドにじゅんの登場で、ガンミしてきたよ!!!
そこにじゅんのが!!!
触っちゃいました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ちびゆめちゃん!
2006/05/04(Thu) 10:14:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ヒィィィ・・・・・・・・・・・ゆ・・・ゆかさん・・・・・触ったんですか?????
ずるいですぅ・・・・(汗)

その触った手・・・洗わずにくだパイ。(えっ?)
2006/05/04(Thu) 11:01:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
