現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



今……

東京行きの新幹線の中でし。


なんかドチドチするでし。


夕べ夜中に海賊帆見てしまって寝てないでし。



久しぶりにドチドチするでし。



恋する乙女心でし。(オイ!)


では、愛を叫んできまーす♪


バイバイィ~(淳之介風)

みかり

今日のじゅんのは、どうでしたぁ~?
沢山愛を叫べた~?

何回目でもドチドチするよね!
レポ楽しみにしていま~す♪
2006/05/07(Sun) 21:42:19 | URL | [ EDIT]

レモン

こんばんは、千葉の亀梨です・・・(?)
ラストでじゅんのに癒されました・・・
今日はどうでしたか?いとこの彼女に「風邪ひいちゃったんですか?」って心配してもらっちゃった。でもね、違うの、単なる遊びすぎなのでした~じゅんののラジオ、毎日聴いてるよ。今度会えるときはもっとお話したいです。ではではまたね~
2006/05/08(Mon) 00:09:29 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん!!!
昨日はお疲れ様でした。
ちびゆめさんに、久しぶりに会えてメッチャ嬉しかったです。
でも…
もっとゆっくりお話がしたかった(涙)

次はドームですね。
コンに行くたびに、カツンが大好きになっていく梨花をお許しください。


ドームではまた会えるかな???
楽しみにしてまぁ~~~す
2006/05/08(Mon) 13:55:07 | URL | [ EDIT]

なつ

ちびゆめさん じゅんのにたくさん愛を叫んで
こられましたか?

私は購入した雑誌のコンレポ見て キャーキャー
言って壊れてますv-398

今週水曜日にはポパイに載りますネ。
はい 絶対買いますとも。
今からとっても楽しみです。v-221どんな感じのじゅんのかな・・・

ちびゆめさん 横アリの楽しかった様子いっぱい
教えてくださいねv-344
2006/05/08(Mon) 18:42:56 | URL | [ EDIT]

マチ

オペラグラスで覗いたちびゆめちゃんは壊れてなかったよー。(笑)
ちょうどプレワンで亀ちゃんを後ろから見てたのね。(その時マチはセンター5ブロ)
そしたら見覚えのあるウチワが!!!
あーーーーー!!ちびゆめちゃんだーー。って思ったってわけ。

もちろんその隣りにいるCちゃんとLさんも見えたよ~。

キラッキラ☆じゅんのいっぱい見れた??
次はドームだね。オフ会は残念だけど、少しでも会えたら会おうね~!!
ホテルも一緒だし。笑
2006/05/08(Mon) 22:56:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

ジュンノに愛をいっぱい叫んできたのに・・・伝わらなかったかもぉ。

でも、相変わらず爽やか王子でした(えっ?)


亀ちんもカッコよかった。
やっぱりKAT-TUNは最高だよね♪
2006/05/09(Tue) 22:44:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→レモンさんへ)

こんばんは・・・福島の田口です(爆)
こちらこそ、お会いできて嬉しいです。

横アリではお世話になりました。
本当に幸せなひと時をご一緒させていただきありがとうございました。

ジュンノで癒されていただけました?(笑)
ラジオも聴いていただいてるようで淳之介にかわりお礼申し上げます(って何様?笑)

亀ちんのキレイさにはホント惚れ惚れします。


次会える機会がありましたら、ゆっくりいろんなお話しましょう。その時はどーぞヨロシクお願いします。


2006/05/09(Tue) 23:48:24 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

梨花ちゃーん
本当チョットしかお話できなくって残念だったね。

お互い地方住みだからなかなか会えないけど、会える機会があるときはどーぞ絡んでやってくだぱい。


ドームでも会えるといいねぇー♪
2006/05/09(Tue) 23:53:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつさんへ)

淳之介にいっぱい愛を叫んできましたよぉー。

でもでも・・・届かない(涙)

近くなのに・・・あんなに近いのにぃ・・・。


ドームでも叫んでくるよ!!
3階から・・・(滝汗)


ポパイ・・・明日だね。
3誌まだ買ってないんだよぉ。
買わなきゃ!!
2006/05/10(Wed) 00:01:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

なるほど、プレワンの時に壊れてたら可笑しな人だわね・・・よかった壊れてる時じゃなくって(笑)
オペラグラスから私のウチワがわかるんだから近くにきた淳之介にも見えるわよねぇ・・・。
おかしいなぁ・・・(笑)

キラッキラ☆淳之介はいっぱい見れたよ。
ますます惚れた(爆)

今回会えなかったもんねー。
ホテルも同じだしぃー(笑)
2006/05/10(Wed) 00:16:09 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
