現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


昨日・・・

昨日・・・帰りの新幹線の乗り継ぎの合間の時間にとりあえずUPしようと携帯片手に一生懸命打ち込んでいたのにも関わらず・・・ボタン押し間違えて消えてしまってイッキに凹んだちびゆめです



1部のみの参戦で後ろ髪ひかれながらも帰ってきたワケですけども・・・。



いやぁ~相変わらず爽やか~な淳之介でした


・・・というより、思いっきり作り笑いしてるだろオマエ
というとこも見逃しませんぞ・・・穴が開くくらい見てるんだから



Cさんのおかげでバクステの前のお席でした
メインステにいるときは遠いけど、視力だけはいいので表情こそ見えませんがどこに誰がいてとかは見えるんですよぉ・・・だからなんとなく表情とか想像しちゃったりしちゃって・・・(笑)



でも、仙台で見た時と構成が少し違って物足りなさが・・・。
オープニングの登場とか・・・いろんなコトがちょっと・・・。
バーーーーーンって登場も欲しかったけど会場の造りの関係で違っちゃうんだろうなって思って見てたけど・・・。
まぁ・・・スペハピの登場に淳之介が目の前のクレーンで登場でビックリしたんだけど・・・(笑)



今回のツアーで心残りなのは・・・淳之介に愛が伝わったかどーかだ。
一度も目が合ったという確証がもてないのだ


ドームでも仙台でも横アリでも愛はいっぱい叫んだきたのだが・・・
きっとアレは伝わってないのだ・・・。
今週末のドームは遠すぎて愛を叫ぼうが伝わらねーし・・・


やっぱり・・・拉致るしかねぇーのか(笑)



メンバーも疲れてたね。
淳之介も声が嗄れてた・・・。
亀ちんも声が出づらそうだったし・・・。
仁は仙台でも声が出づらそうだったから延長ってカンジ。



やっぱり、竜也のソロ曲好きだわぁー!!
欲をいえば・・・仙台の時のようにもっとハジケて欲しかったかな。
なんかね・・・竜也が嬉しそうにしてるの見ると嬉しいんだよ。
・・・アレ?竜也担???いえ・・・淳之介担ですが、何か?(笑)


後ね・・・MC中の自担の名前叫ぶのうるさすぎ・・・。
そりゃね、静かにしてる時に叫べばよく聞こえるよ・・・でもメンバーがしゃべってるんだよ。聞こえなくなるんだよ・・・。
アンコールの声の少ないのにはビックリした・・・バラバラだし・・・聖なる横アリだぞって・・・。
チョットね・・・悲しかったんだ。
2部ではどうだったんだろうか・・・。
ラストだから大丈夫だったのかな?
そーであって欲しい。



メンバーの最後の挨拶で、やっぱり聖の言葉が胸にしみた。
「また俺らに会いたくなったら・・・俺にいえっ
ジーーーーンときたよ。
いくらでも会いたいよ。もっと、もっと・・・ずっとずっと会いたいよ


・・・いい歳してさ・・・こんな若僧にハマってさぁ・・・
でも好きなんだよぉ・・・。
毎日でも会いたいよぉ・・・。



    



会うたびに好きになってく



KAT-TUNが活躍してる時代に生きててよかった。


KAT-TUNに出会えて幸せです



そしてKAT-TUNを通じて知り合えたお友達がたくさんいること・・・本当に幸せです



ありがとう・・・KAT-TUN



ありがとう・・・お友達のみんな




みんな大好きだぁーーーー




私信ですが・・・
昨日、お会いした・・・キャンディさん・レモンさん・梨花チャン・くみぷうさんお会いできて本当に嬉しかったです。
またの機会がありましたらお会いしてもっとゆっくりお話がしたいです。その時はどーぞヨロシクお願いします
今回お会いできなかった方々にも次の機会にどーぞ会ってからんでやってくださいまし・・・


ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しております。ポチッと押してランキングに投票お願いします。



スポンサーサイト

梨花

梨花も4公演とも、亀ちゃんに愛を叫んだけどきっと伝わってないんだろうなぁ(涙)
ドームは3階席だから、絶対にミラコーはないし(号泣)

コンはやっぱり地方はかなりオイシイみたいですね。
横アリは聖地だけど、会場が広すぎて…
しかもね!!!!
7日②部だったかな??
私たちの隣に座った、若い女の子2人、マナー超悪すぎ!!!
始まる前に「すっごい煩くて、メッチャ叫びますので、本当にすみません」って言ってきたから、ある程度の覚悟はしていたけど…
MCのときは何回も叫ぶし、アンコールのときは平気で席移動してメン登場口まで行っちゃうし…
まさか、ここまで悪いとゎ(怒)

梨花も、KAT-TUNが活躍している時代に生きててよかった(涙)
そして、たくさんのお友達とも出会えて、本当に嬉しいです。
だって、ちびゆめさんと梨花なんて、住んでるところ遠すぎだから、普通だったら会う確立は低いのに(汗)
今では、遠くにいるお姉さん??いや。親友??
ちびゆめさんに、出会えたて本当によかったです☆
2006/05/09(Tue) 09:29:04 | URL | [ EDIT]

ももかめ

私も大好きだぞ、ちびゆめちゃん。
夏に武道館で会おう!(ホントかな?)
2006/05/09(Tue) 12:59:22 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

仙台で横アリと仙台とかをハジケするはずだったの。


2006/05/09(Tue) 13:43:16 | URL | [ EDIT]

あきぽん

おかえり~☆(しつこい?笑)
横アリはホームなのにねー、やっぱマナー悪いんかなぁ?
なんか、行くの怖いわー・・。
いつかは・・って思うけどやっぱ、地方がいいんかなぁ?
狭いしねー、ミラクルの可能性もちょっとあったりするしねー。
日曜日はよろしくねー。
やっと、ゆっくり話せるかな?楽しみー☆
私もちびゆめちゃんと友達になれて良かったよ。
2006/05/09(Tue) 21:52:38 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめチャン、お帰りなさい&お疲れ様e-343
なんか聖の言葉読んで泣けてきたe-263ワタシも今すぐ会いたいよ~。どこ行ったら会えるのさ~e-330

ワタシもいい年して・・・って思う自分と、それでも彼らを見てると元気出るし、幸せだ~ってニコニコになる自分がいる。うん、ニコニコなワタシの勝ちだよ。素直に好きでいたい。

ちびゆめチャンに同感e-287ワタシもカツンが、カツン友ちゃんが大好きですe-415いつか会えたら、おバカなりこ♪ですが、よろしくねe-466

来週も気を付けて行ってきてねe-271
2006/05/09(Tue) 22:50:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

えー梨花チャンの愛は亀ちんに届いてるじゃん。
チャントうなずいてくれたんでしょー!!
私なんて・・・目も合ってない・・・(号泣)

次のドームは遠すぎて・・・遠すぎて・・・届きやしないじゃないのさっ!!(怒)


ドーム終わったら・・・寂しくて死んでしまうかも・・・だって私はウサギちゃん(オイオイッ)

そのお隣だった子達は・・・困ったチャンだね。
そういう人近くにいるとそっちがきになっちゃうから私はダメなんだよね・・・。


私も梨花チャンに出会えて嬉しい。
こーんなおバカな歳も離れてるおばさんと仲良くしてくれてぇ~~~♪

えぇ??親友??
マジでぇ~~~???
うれちいぢょー!!(感涙)あじがどぉーー!!
親友♪親友♪

周りのお友達がステキな人ばっかりで本当に幸せカンジてるよ。

梨花チャン、これからも仲良くしてくだパイ。
2006/05/10(Wed) 00:35:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

ありがとぉー!!

私も、ももかめチャン大好きだよ。

じゃ、武道館で待ち合わせね(笑)


それとも・・・エイト魂がいいかしら?(爆)
2006/05/10(Wed) 00:37:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

ただいまー!!(爆)

どうなんだろうね。
地方がいいのかなぁ??

でもね、地方と横アリの構成少し違ったから同じ魂でも2度おいしいってカンジ。

仙台までは関Jr.だったのがJr.にかわったからチビッコ達いっぱいで楽しかったよ。

京本政樹の息子も見れたし(笑)


日曜にまた会えるなんて・・・(笑)
今度はゆっくり会えるね。
こちらこそヨロシクね。
2006/05/10(Wed) 00:45:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャン、ただいまー。

聖の言葉には仙台でも泣かされてました。
胸に響くんだよぉー。(淳之介の「愛してる」発言よりも胸を打たれた)

すぐに「会いたい」と聖に言いたかった。
会いたいよーーー(涙)

りこ♪チャンなんてまだまだ若いよぉ・・・私なんて・・・(滝汗)
カツンみてると幸せだよね。本当に・・・。


いつか・・・りこ♪チャンに会えるといいなぁー。
私、実家が静岡なんで静岡に住んでたらりこ♪チャンの住む町も近くなるんだけどなぁ・・・。
でも、機会があったら会いたいです。その時はどーぞヨロシクです。

今週末も愛を叫んできまーす。(3階から・・・涙)
2006/05/10(Wed) 00:56:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
