現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



疲れた・・・

・・・毎日残業しまくりで疲れきってる、ちびゆめでし。


やーっと慣れてきたって思う頃にやり方変更になったりしてさぁ・・・勘弁してよってカンジだし(涙)


仕事しながら「あ~ん」「あっ間違えた」と独り言語ってるし・・・。


残業してもカツンのためと思って頑張ってるけどさ。



週も半ばまできたからもうすぐドーム魂でっせ
席は「・・・」だけどイク気マンマンだし。
それがあるから頑張れるんだけど。
終わったらどーなるんだよ・・・。


疲れきってるから今日はボケてて?いや、違うな。ラジオ前にチョットだけ眠ってしまって起きたらまだ時間的に間に合う時間だけど頭の中がボーっとして・・・TVで大好きな「オー○の泉」が始まったんでボケーっと見てたら・・・ガーーーーン終わってる
まいっか・・・水曜日は「淳之介のダジャリング~」だし。(←いいのか?)
忘れたのは仕方ないし。
明日の「優しさ選手権」は絶対逃さないぞっ!(笑)



本日(すでに昨日だが)発売のポパイとメンズノンノに我らが田口淳之介が載ってるよ
そしてまだ買ってなかったヲタ誌3誌とTVガイドご購入



でもね・・・残業して帰ってくるの遅いから旦那はウチにいるし・・・買った雑誌たちは私の車の中に眠ってます・・・
さすがの私も魂三昧してるから雑誌抱えて堂々と入れない(苦笑)



見たいのになぁ・・・。


早く帰ってきたときこっそり持ってこなきゃ。



歳のせいか疲れが抜けないよ。



早く寝ろよって話だね。



さて、寝なきゃ・・・。



2・・・・・2時だよヤバイ、ヤバイ



では・・・お休みでし

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。クリックして投票お願いします

なつ

私も最近仕事が忙しいし 疲れがたまってて
かなりつらいです。v-388
昨日は仕事終わったら本屋に行くぞって ガイド
買うのを楽しみになんとか頑張りましたv-91
じゅんの好きになるまでは 何を楽しみに生活してたんだろうって思えるくらい 今は楽しいんですよね・・・

雑誌ゆっくり見られましたか?
最近じゅんののビジュがかなり良くって
買わずにはいられないんです。
結果 今月もかなりの雑誌代がe-330やばいです。
昨日もダーリンがポパイ見て「e-3e-3e-3」って顔してました。
お金ないって言ってんのに こんなに買いあさってるのバレたら大変v-414

2006/05/11(Thu) 09:13:47 | URL | [ EDIT]

レモン

リンク、私も完了しました~
これからも仲良くしてくださいまし。
私はすっかり大ボケで、今日もやっぱりおかしいぞ~
ドームもいらっしゃるのね?私は14だけなんだけど、んで、席もすっごい悪いんだけど行くじょぉ~
また会えたらいいな。そしたらお話してください。
2006/05/11(Thu) 09:26:10 | URL | [ EDIT]

りこ♪

お疲れのようだけど、大丈夫かなぁ?
ドームコン間近だから、体調には十分気を付けてねe-271
コン、結局一回しか行けなかったんだけど、ずーっと抜け殻なワタシ。。。今も生田口に会いたい病は治まってなくて、自分の気持ちに疲れるよe-263最近雑務に追われてて、かえって考えすぎずにいられていいのかもしれない。

ちびゆめチャンがガクっとなったら、支えにくるよe-287

そうか、静岡なの!
いつか会えるかもだねe-266
ワタシもしっかり年くってるよ~。今は寝不足で肌ボロボロだしe-330
だけどこれからも、30代の底力で、いろいろ頑張ろーねe-420
2006/05/11(Thu) 12:42:37 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん、相変わらず残業の毎日なのね(涙)
体のほうは大丈夫??
もぅすぐドームコンだから、倒れないでね(涙)
倒れるなら、コンが終わった後に倒れよう(笑)

梨花も、何かと毎日忙しくて…
しかも、旦那は相変わらずPCやっていると煩いしね…
横アリコンレポやろうと思っているのに、なかなかできないし…

TVガイドの表紙のカツン!
相変わらず、ロウ人形みたいに顔が作り上げられているよね(苦笑)
だけど…
ガイドの、世界でたった1枚しかないキスマークTシャツの、亀ちゃんコメントを読んで、ムカムカした梨花でした…
2006/05/11(Thu) 17:09:41 | URL | [ EDIT]

なつこ

どうも、お久しぶりでし。なつこでし。
お仕事Taiヘンそうですねv-404
でも明後日です。ドーム魂、明後日ですv-364
も~~眠れない!!おかげで午後の授業が眠くない!・・わけじゃないけど。笑
ほんとに、コンサート終わったら何を楽しみに生きてゆけばいいんだろう。。
おおげさかもだけど。爆
なんか、全部抜けちゃいそう~v-388
2006/05/11(Thu) 17:49:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつさんへ)

なつさんもお仕事忙しいんだね・・・ご苦労様。


本当、私も淳之介好きになるまで何もなくってつまらない生活だった気がする。

雑誌ねぇ・・・私もヤバイよ。
好きになったばかりなんて昔の雑誌買いあさったし(滝汗)
山になってる・・・整理できない状態だよ(爆)

2006/05/15(Mon) 17:36:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→レモンさんへ)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますぅv-398

ドームも終わってしまいましたね・・・。
抜け殻です・・・v-390
2006/05/15(Mon) 17:39:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャン・・・
終わっちゃったよ。

ドーム魂までいけてよかった。
すごく心に残る魂でした。

そのおかげで心にポッカリと穴があいてしまった。

寂しいよ・・・

早くジュンノに逢いたいよ(号泣)
2006/05/15(Mon) 23:10:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

仕事忙しいよぉ。
梨花チャンも忙しいんだよねー。

カツンのため!!頑張ろう!!!
2006/05/15(Mon) 23:14:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこちゃんへ)

なつこちゃん・・・とうとう終わったね。

アリーナ席はどうだった?


いい魂だったよね。

余計に寂しいよ。


どーしたらいいんだぁ・・・。(号泣)
2006/05/15(Mon) 23:17:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
