現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ドーム魂一日目終了

終わってしまった(ノ_・。)


③階席でも今までと違うステージで楽しかった。


もう本当に頑張って働けるのはKATーTUNがいるからだと改めて確信した。

本当に………。



ムービングが3台だ。
メインステージが外野席側でバクステがホームベース(バックネット前)



最初はね、小さく見えるメンバーに『つまらん』って思ったけど、やっぱり遠くても楽しいO(≧∇≦)o



最後の挨拶にまた泣かされました(┰_┰)


今度は淳之介に……。


モニターに映った瞬間、表情がいつもと違う。涙ぐんでるのがわかった。


涙を必死にみせないように頑張って挨拶しようとする淳之介だけど、やっぱり声がつまって泣きそうになる顔みて私も涙が溢れ『ジュンノ!泣くな!!』とさけんでた私の方が号泣。


MCでも緊張しない淳之介が『緊張してます』って言ってたもんな…。


頑張って挨拶して戻ると聖が抱きしめてくれた。
私もギュッて抱きしめてあげたかった。
いや、心の中で抱きしめてあげたよ。



やっぱり淳之介を愛してる(*'。'*)



ダブルアンコールもあった♪


3時間は越したよ。



明日、また最終に乗り遅れる危険性がでてきた(☆o☆)


ヤバーイ


でも遅れたら遅れただ。



明日は明日の風がふくだ!


疲れがふっとんだカンジだけど明日が終わったら抜け殻になりそうだ。



亀ちんが最後の挨拶で『一生ついてこいよ!』って言ってた。
もちろん一生ついていくに決まってら!
そのかわり、オマエらも誰ひとりとして欠けることなく解散せずに頑張ってくれっ!!
絶対に………。
地のはてまで追いかけてついていくから覚悟してろよ!!……と胸に誓った。


誓心。

なつ

じゅんの泣いちゃったんですねv-406
今さらですが・・・・
行かなかったことをとっても後悔してる自分。
ちびゆめさんのように ドームで一緒に
叫んだり 泣いたりしたかったなぁ・・・
じゅんのを抱きしめる聖くん いや~ん
この目で見てみたかったですよv-356

ちびゆめさん明日もコン楽しんできてくださいねv-415
で、コンの様子を教えてくださいv-347
2006/05/13(Sat) 22:40:25 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさん、こんばんわー♪
淳之が泣いたって聞いて・・・すっごい切ないですッ
抱きしめてあげたくなっちゃいますよねーーー
亀ちゃん、そんなこと言ったんだぁ・・・
あーん、聞きたいッ!!
明日は、アタシも参戦します!!!
その言葉、ぜひ、言ってくれーーーi-175
2006/05/14(Sun) 00:59:23 | URL | [ EDIT]

ゆか

ちびゆめちゃんの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなじゅんのが∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
感動したね!
2006/05/14(Sun) 09:51:05 | URL | [ EDIT]

さち

ドーム2日間どうでしたか?
感動の現場に同席できてよかったですね~。
&うらやましーデス。
自分は今日も結局お留守番組でウタワラ見ながらブログ回り中(笑)>今KAT-TUN出演中(見ろよって?)
2006/05/14(Sun) 19:59:50 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつさんへ)

ジュンノが泣いた姿・・・いい男だったよ。
声もつまっちゃったけど頑張った。
みせることができるならみせてあげたいくらい・・・。

あの場にいられてよかったって思う。

次はそういう場になつさんもいられるといいね。
2006/05/15(Mon) 23:31:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

桃さぁーーーーーん(涙)
ジュンノ泣きながらも頑張ったんだよ。
ギュッってしてあげたかったよぉ(号泣)

ゆっちの涙もステキでしたね。
カツンに一生ついていきましょうね。

会えなくて残念でした。次の機会に会いましょう。
2006/05/15(Mon) 23:36:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

もう・・・本当に良い魂でしたね。

ジュンノも泣きながらも頑張った。
ゆっちの涙もステキだしたよね。

終わってしまって寂しいですね・・・(号泣)
2006/05/15(Mon) 23:52:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

2日間は本当に感動の魂だった。

さっちんもきてほしかったなぁ。
2006/05/15(Mon) 23:55:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
