現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


ドーム魂2日目(オーラス)

今日は、曇りながらも雨も止み・・・オーラスにふさわしく?(快晴であって欲しかったが)雨でなくなったことが何よりでした。


昨日の終了時間を考えたら最終の新幹線は厳しいかもと覚悟を決めておりました。


だってさぁ・・・途中で帰るの悔しくない??
だったら、乗り遅れたら泊まっちゃえ!!ってカンジでいたけど・・・
トリプルアンコールがあったわりには昨日よりも早く終わったので、終わったと同時に荷物を持って一緒に参戦したお友達達に挨拶もそこそこに走ったよ
水道橋駅まで・・・


いや~走った、走った・・・。
もう駅についてホームに立ってると汗が噴出す噴出す!!まるで今日の淳之介の汗のようだった(笑)


その甲斐があって新幹線にも余裕で間に合いました



今日は、メインステに近い方のお席で前が通路なんでまぁまぁなお席でした。
まぁドームなんで遠いっていえば遠いが・・・(汗)



でもね・・・隣の高校生二人・・・マジうるせぇー
バカみたいにデカイ声で「ジン!!ジン!!あーかにーしぃ!!」「和也ー!!和也ー!!マジカッコイイんですけどぉ」「ゆっちぃーゆっちかわいいー!!」「竜也ーマジかわいい!!!!」って声援と言うよりも怒鳴ってるってカンジで・・・ずっとこんなカンジ


踊りだすし・・・踊るのはいいけど人の目の前に手がブンブンくるし・・・MC中に自担の名前叫んでるの聞いて「うるせー!!」だの「呼んでるんじゃねーよ」とか怒鳴っててお前達の声の方がうるせーよっ!!ってカンジ。


鏡ばっかり見てるし・・・そんなに何度も見たってかわんねーよっ!!
曲中もバカみたいに笑ってデカイ声でしゃべってるし・・・そーかと思えばスペハピあたりで泣き出して席はずしてるし・・・



本当にね・・・近くにいた人はわかるかもだけど本当に目障りでうるさかった。


感動の魂も半減ですわ・・・トホホホ・・・


集中できなかったぁ・・・


そんなこんなで記憶もふっとぶちゅうの・・・。



また・・・ゆっくり記憶をたどるとするか・・・。




最後に亀ちん・仁・淳之介・聖・竜也・ゆっちお疲れ様でした。そしてすてきな時間をありがとう一生ついていく覚悟でおりますので頑張ってくだぱい。


そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。


そして、そして・・・この全コンサートのいずれかでも参戦したみなさん、お疲れさまでした。
私も、全部で8公演参戦させていただくことができました。その際お世話になったお友達・・・お会いできたお友達もお疲れさまでした。
今回の魂には参戦できなかったーっていうかた、次は是非参戦できること祈ってます。


ゆっち・・・すてきな涙だったよ。



私信ですが・・・今回のドーム魂でお会いできた(一緒に参戦した)シュー☆たん・ビックスマイルさん(だったよね?違ったら失礼)みこさん・梨花チャン・あきぽん・まー。チャン・ももかめチャン・みかりチャン・・・お会いできてうれしかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
今回お会いできなかったお友達・・・次の機会で是非会ってからんでやってくださいまし。


ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。
クリックしてランキングに投票お願いします。

スポンサーサイト

シュー☆

お疲れでした!
今回はあまりお話できなかったけど次回は是非!!!
新幹線も無事に間に合ってよかったね。

しかし・・うざかったね。
後ろにも似たようなのいて・・・そのこが叫ぶたび、だまれ!って仁に言って欲しいくらいだったわ(笑)

また是非一緒に見ようね!!!
2006/05/15(Mon) 04:57:45 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

v-235ねー間に合ったよぉ。
速攻出て走ったからね(笑)

ウザかったでしょ?
ほんと文句言いたかったけど喧嘩して嫌な気持ちで魂見たくなかったから我慢したよ。まぁ嫌な気持ちではあったけど・・・。

次はもっとゆっくり話そうね。
ぜひ、また一緒に見ようね!!
2006/05/16(Tue) 00:02:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
