現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



会社で・・・

会社に着いて・・・歩いていると、前から仙台魂のチケ譲った同僚の方がきたんです。


「今朝見ましたよぉ・・・なんか見たら行きたかったなぁって思いましたぁ・・・中丸くん泣いたんですねぇ・・・」って言われた瞬間にもう涙が出そうになってしまって「そうなんですよぉ」って言いながらもう必死で涙こらえてました。


今日は月曜日だから全体朝礼があるんで食堂に集合するんだけど・・・もうウルウルがとまらなくって友達に「ダメだぁ・・・泣きそうだぁー」とメールしてしまった。


もう本当に思い出すだけでもうダメだ・・・。


次に会えるのはいつだろう・・・


早く逢いたいよ・・・








梨花

ちびゆめさぁ~~~~ん(涙)

コンサート終わっちゃったね(涙)最後の最後で、こんなに感動したから、本当に心の中にポッカリと穴があいたみたいだよ…
今度、彼らに会えるのはいったいイツなんだろう(涙)

今回、ちびゆめさんとは少しゆっくり!??お話ができたかな?
今度は一緒に参戦しようねぇ~~
そして、自担への愛を一緒に叫ぼうね!!!!

こんな梨花をこれからもよろピクピクです。
2006/05/15(Mon) 21:54:01 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

終わっちゃったね・・・。
寂しいね・・・。
考えるだけで涙が出ちゃうよ。
でもさ、感動の魂にいられただけでも幸せだよね。
次の魂もそんな魂だといいな・・・。

ゆっくり話せたね~。
嬉しかったよ。

次は一緒に参戦しよーねv-218
楽しみだわ。
言っとくけど・・・カツンに関しては壊れるようなのであしからず(笑)

これからもどーぞヨロピク


PS・・・おいしかった。
2006/05/16(Tue) 00:09:12 | URL | [ EDIT]

みこ

おつかれさま(^・^*)
今回のツアーは初日とオーラスご一緒できて楽しかったです(^^♪ありがとうm(__)mまた一緒に参加できることがあったら嬉しいです!!
昨日はとにかく例の子達がうるさくてアレだったけど胸がいっぱいになったよ(>_<、)
あっという間の2ヶ月間だったなぁ…
2006/05/16(Tue) 00:47:02 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

友達とかをメールすればよかった?


2006/05/16(Tue) 14:14:30 | URL | [ EDIT]

シュー☆

二日目の帰り、みこさんと最後に挨拶できずに離れてしまったのであとでよろしくお伝えください
それだけ気掛かりになっていて…
会社で思い出して泣きそうになったなんて大変だわ~泣かなくてよかったね
あたしもあの場にご一緒できたこと嬉しく思いますわ
ウタワラ明日送るね☆
2006/05/16(Tue) 19:39:17 | URL | [ EDIT]

あきぽん

昨日の夜、無事に帰りつきました。
今朝からなんだか、抜け殻だよ。
ちびゆめちゃんは新幹線間に合って良かったね☆
3月の時は話が出来なくて残念だったけど、今回はゆっくり話せて嬉しかった~。
ほんとに今回のツアー良かったね。
まさか、ドームに行く事になるとは思ってなかったけどあの場所にいれてほんと良かった。
絶対忘れないと思うし、ずーっと応援して行こうと改めて思ったよ。
次いつ会えるか分かんないけど、これからもヨロシクねー。
2006/05/16(Tue) 20:47:49 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、2日間おつ亀さま。

両日とも、じゅんのの宝石涙を見て、ますます淳愛が膨らんだよね。
流した涙全て受け止めて包み込んだかしら??

ちびゆめちゃんにおみやげ持っていってたんだけど、結局横アリでもドームでも会えずに残念。
またの機会にぜひ会おうね♪
ま、連絡しないマチが悪いのですがね。(苦笑)
同じホテルだったのに、どーよコレ??
(14日は朝から表参道行ってたしー)

次の男祭り開催時もお誘いするのでぜひぜひ来てね☆
淳担さんいなくって淋しかったよー。
ま、仁担キャラ強すぎてとんでもないことになっていたんだけどね。(爆笑)
2006/05/17(Wed) 11:42:08 | URL | [ EDIT]

レモン

なんかなにしてよいやら考えてしまいます。
はぁ・・・ため息出ちゃうね。
あれからますますKAT-TUN好きになっちまって、この先どうするんだろ、自分?
でも今はとにかくいつもの生活に戻ろうと思ってるとこ。だって、家族にいっぱい迷惑かけたからね~こんな母でいいのかっ!?
また今度コンあったら、そのときはちびゆめさんともっと語り合いたいな~と思います。
またよろしくね!!
2006/05/17(Wed) 15:46:15 | URL | [ EDIT]

なつ

ドームコンに行けなかった私でも
WSの映像を3日たった今日見てもウルウル
しちゃうくらいです。v-406
行かれたちびゆめさんは生でじゅんのやゆっちの
涙見たんですもんね。
早く次のコン決定するといいなv-421
もちろんライブDVDもねv-415

ちびゆめさん リンク私のところにも貼らせて
もらいました。一度確認してみて下さいねv-410
2006/05/17(Wed) 21:16:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

みこさん、お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
一緒に参戦したり、仙台や横アリで会うこともできたし嬉しいです。
また一緒に参戦できるといいね♪

あの子たち・・・マジうるさかったよね。
ガッカリしちゃう・・・(涙)

でも感動のツアーが終わってしまい何をしてよいのやら・・・。
2006/05/18(Thu) 15:43:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

みこさんにはお伝えしといたわ~。

何をしててもウルウルしちゃってダメなのよ。
でも少し落ち着いたかしら?

本当ならドーム魂終わったらエイトのアルバムとか聴こうって思ってたのに・・・ドームの余韻にひたっちゃってまだ聴いてないし(苦笑)
2006/05/18(Thu) 15:47:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

お疲れ~。

抜け殻になるよね・・・(涙)
余韻に浸ってばかりでボーっとしてるわ。


今回はたくさん話せてよかった。
サプライズでももかめチャンも登場したし(笑)
楽しかったね。

今度はいつ会えるかわからないけど・・・どーぢょヨロピク。
2006/05/18(Thu) 15:51:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

マチもおつ亀~~。

ジュンノの涙は一粒残らず包み込んだわ。
もちろん淳愛が増したのはいうまでもないけどね。
仙台でも感動して泣いていたけど、ドームはもうケタ違いな感動でした。

そうそう、マチは(常に)忙しいだろうと思ってさぁ(笑)
ホテルも一緒だったけど会わなかったねー。
あら、お土産あったの?残念(←卑しい・笑)

男祭り・・・仁担さんだけ?キャラ濃いの(笑)
仁担のHさん・・・ぶっ壊れてた?!(爆)
あの壊れっぷりにはビックリだけど楽しかったわ。

次の開催に行けるといいなぁ~。

2006/05/18(Thu) 16:01:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→レモンさんへ)

お疲れ様でした。

私もカツンに会うたびに好きになっていって突っ走っちゃってるカンジです(滝汗)

うちの旦那も呆れながらも協力してくれたりしてるので助かってます。
もっと大切にしなきゃって思うけど・・・ジュンノを愛してるので(笑)

次、会うことができたらいっぱいお話しましょうね♪
2006/05/18(Thu) 16:05:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつさんへ)

なんていったらいいのかなぁ・・・みんなにみせてあげたかった。
本当に愛しくって抱きしめてあげたかったよ。
DVDになるといいなって本当に思う。
もちろん、1日目のジュンノの号泣も含めて・・。
ジャニさん頼むぜっ!!

私の方もリンク完了しました。今後ともよろしくね♪
2006/05/18(Thu) 16:11:57 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
