現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



きゃーーーーーーーー(喜)

火曜日・水曜日とKAT-TUNスタイルを聞き逃した、ちびゆめです


今日は『優しさ選手権』やんや、やんや


ラジオつけたら始まってるぢゃん
いつも30分からなんて始まらないからと思ってつけたのが23:31
まだだろうと思ったら曲が流れてるじゃんかよ・・・レコーダーの時計みても31分・・・早いじゃねーか。


一つ目のお題は・・・
「アナタは幼稚園の先生です。どーしたら仮面ライダーになれるの?と聞かれました。子供の夢を壊さないように優しさで答えてください」



聖・・・いきなり聖で「お・・・オレ??・・・オマエじゃ一生なれねーよ」(オイオイ・・・子供の夢壊してるじゃんかよ


淳之介・・・「まずはおもちゃ屋さんで変身ベルト買ってきなよっ
(おっ!!いいじゃん。子供の頃ベルトしたら本当に仮面ライダーになれると思ってた単純子ちゃんでした)


さて、判定は・・・淳之介


次のお題は・・・
「夜中に彼女が『眠れないのぉ~』と電話してきました。アナタはどうする?優しさで答えてあげて」



淳之介・・・「ウチに来いよっ
きゃーーーーーーーー行っていいイクイクゥ~~


聖・・・「え゛ぇ?・・・・・・今夜は寝かさないぜっ
一瞬迷惑だなぁ・・・という風にみせかけて・・・寝かさないぜっって寝かさないでぇーーー



判定は・・・



明日、淳之介は罰ゲームを受けるのかな?
楽しみだわぁ
どんな罰かしら・・・リスナーからの罰のやりかた受け付けたんだよね(爆)


明日も聞き逃さないよーにしなくっちゃ




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。クリックしてランキング投票お願いします






なつ

あんなこと言われたら じゅんの担は興奮して
眠れないじゃないv-402
まじで 録音できるコンポ買わねば・・・・
今日の罰ゲームどんなんだろう。
期待せずにはいられないね。テレビの露出なくてもこのラジオでしばらくは生きていけます。v-347
2006/05/19(Fri) 06:29:40 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ラジオ付けたら、オープニング終わってたわe-263
なんだろ、やってしまった!って思った瞬間、時が止まっちゃう感じするよねv-399
先週聞き逃した事に気付いた時も、フリーズしてしまったよ。。。

あの「ウチ来いよ」に
ラジオ前で悶絶したファンは、どれくらいいるんだろうね。
DVDでも「ウチ来いよ」言ってたけど、あの台詞、お気に入りなのかしらん?

罪なヤツだわe-263

ちびゆめちゃん、昨日はアリガトねe-266
2006/05/19(Fri) 17:07:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

『ウチに来いよっv-353』なーんて言われたら喜んで行っちゃうよねー。
みんなで行っちゃう??(爆)

罰ゲーム結局聖の言った洗濯ばさみではさむだったね・・・しかも・・・あ・そ・こ。
あそこってどこだよぉーーーー妄想膨らんじゃうわん♪
2006/05/21(Sun) 23:46:28 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

ウチに来いよとかっていうセリフ・・・似合わないのに萌え~ってなっちゃう。

ラジオは聞き逃すと本当にガッカリするけど私もラジオ前に横になって一眠りしちゃうのがいけないんだよなぁ・・・(滝汗)

録音できるラジカセ欲しい・・・。(ウチのMD録音部分壊れてる・泣)
2006/05/21(Sun) 23:51:07 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
