現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



やったぷぅ~♪

いや~昼間、お友達からで「ドリボズ発売決定」のお知らせが来たのよ(Nちゃん情報ありがとう。)


そーしたらいてもたってもいられなくってねぇ・・・WC閉じこもってお友達にメール送信しまくった(笑)←仕事しろよっ



チョット前だったら隠れてメールしたり記事UPできたのが・・・デスク移動(配置換え)で・・・できねー場所になった。ありえねーし



さてさて・・・DREAM BOYS発売決定おめでとうやんや、やんや


もうね・・・諦めてたよ・・・半分。
つい最近も「あ~発売するかもって話どっかいっちゃったなー」なんて考えてたのよね。


またあの美しい亀ちんが見れるのね


そして・・・田口サーカス団御一行様も見れるのね(爆)


6月28日発売
2枚組みで税込み8000円
2枚ということは・・・1枚は特典映像かなにか?
1部・2部で分けるのか・・・。そーだよね。
特典つけて欲しいなぁ・・。
チケ代(ドリボチケ)に比べれば安いか。


もちろん買うわよ
・・・っていうか、買わずに我慢ができないだけなんだけどね
楽しみだわぁ~



今日は嬉しくって残業しないでイソイソと帰ってきたけど・・・例によって寝ちゃった・・・そしてラジオも途中からだったなんて内緒内緒。
火曜・水曜と聞き逃してるし・・・誰担だよって話。
そしてドリボズ発売記事UPもこんな時間・・・ダメダメちゃんでし。



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。ポチッと押してランキングに投票おねがいします。

nika姫

ドリボズDVD発売決定おめでとう!だね。
私も小躍りしてましたよ(笑)
早く見たいーーー!でも一ヵ月後には見れるってことだからそれまでがんばろー!(何を?)

WCでこっそりメールするちびゆめちゃんかわいいー!

それから、リンク貼らせて頂きましたのでご報告です(事後報告ですいません)
2006/05/26(Fri) 02:53:08 | URL | [ EDIT]

ゆか

昨日は|〒| ヘ( ̄* )メール♪o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
コメントも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ゆかもお仕事中メールしてました。。。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
KAT-TUNのこととなると。。。居てもたってもいれない!!!
またメール待ってます。
ゆかもラジオ聴いてないよ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
眠いZZZZZ
待ち受けにしてるよ!
ちびゆめちゃんにもらったの!!!
交互に!
2006/05/26(Fri) 07:57:10 | URL | [ EDIT]

あきぽん

おはよ~☆
昨日はメールありがとっ。
やっぱり、お仕事中やったんや~。笑
昼休みじゃいよね~?って、思いながら返信する私も私か・・。爆
あと、1ヶ月で見れるって嬉しいね☆
ちびゆめちゃん、今年はどれくらい買う事になるんだろうね?笑
2006/05/26(Fri) 08:52:48 | URL | [ EDIT]

ちびゆめすわぁーん、昨日はありがとッ♪
嬉しいッ!!
けど・・・財布は、さびしい(泣笑)
でも、KAT-TUN事となると特別ですよねvv

淳之のラートは、ドッキドキでしたよ~~~!
落ちそうで落ちない☆
真剣な眼差しとキラキラ笑顔のギャップに
やられちゃいます♪
2006/05/26(Fri) 11:46:24 | URL | [ EDIT]

さち

みなさん同様メール受信した一人です(笑)
サーカス団楽しみですね。
っていうか特典映像付いて欲しいーっ!
いい便りが届きますように・・・
2006/05/26(Fri) 20:03:26 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→nika姫チャンへ)

相変わらずレス遅くってごめんね・・・(滝汗)

DVDやっとでるねー。
龍太郎の演技また見れるわぁ(笑)
でっかい口あけて歌ってたの思い出す。タップもね。

ドリボズの日初めて会ったんだよねぇ・・・そーいえば。
ってことはまだ初会いして数ヶ月?マジ??
もっとながいこと会ってたよーな気がするわぁ。

WCにこもってたから・・・○んこだと思われてたらどーしよう(笑)
2006/05/29(Mon) 22:19:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

やっぱりカツンのことになると仕事どこじゃないですよねー(笑)

待ちうけに使ってくれてるんですか?
嬉しいです。
また送りますねー♪
2006/05/29(Mon) 22:22:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

いいのよー仕事中にメールくれても(笑)
ただ返事がスグ送れるかどーかわからないだけで・・・。
You!!ヂャンヂャン送っちゃいなよ。
2006/05/29(Mon) 22:26:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

桃さぁーん。
ドリボズ発売ですよっ。
キラッキラした亀ちんステキだったもんなぁ。

淳之介のラートもよかったですか?
あのギャップにイカされちゃいます(←オイッ)
2006/05/29(Mon) 22:29:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

はい。送信した一人です(爆)

特典映像ねー。
あるといいんだけどさぁ・・・。

ジャニーさん・・・・お・ね・が・いv-353
2006/05/29(Mon) 22:33:29 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
