現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



予約。

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS / KAT-TUNvs関ジャニ8


Amazonさんで予約開始しましたね。
昨夜見つけて早速予約しました。他と比べていまのところ一番お安いです。
25%OFFで送料込みの6000円です
2000円も安いってのはホント助かります。


ドリボズの亀ちんは本当にキラキラしててキレイだったんだよね・・・。
そのキレイな亀ちんが映像化されて・・・嬉しい


私が観に行ったのは始まったばかりの時だったから錦戸くんはいませんでしたので、それもまた楽しみです。



まぁ・・・ドリボズというと苦い思い出も蘇りますが(苦笑)
いい思い出です。ハイ。


淳之介の・・・バンダナ姿・・・
いまいちかぶりモノが似合わない彼ですが・・・(おい)
でも、ラートしてる姿はピカイチです
笑顔を絶やさず(日頃の笑顔の練習の成果もあり?!笑)やってのける姿はサーカス団員(えっ?)
衣装は昭和のアイドル並み(爆)よく似合ってます
そこをよっく見てください(そこかよっ)


ショータイムのエイトの後ろでノリノリの淳之介にも笑ってやってください(笑いものかよっ)←でも、私が見た時は・・・だったから映ってるかどーかはわかりませんのでご了承くだパイ。



しかもカメラ入ってるといわれた日は仁のソロのバックでの淳之介がいなかったとか・・・
残念・・・ちーーーーーん




この手元にくるまで後一ヶ月。
あーん早く届かないかなぁ~。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと押して投票お願いします。






レモン

今回の件で急遽引越ししました。タイトルはもちろん、HNも本名のrikakoに変更しました。
また仲良くしてやってくださいね~
おかげさまで冷戦中です。まだしゃべってません。いつまで続くかなぁ?
オリスタもちろん買ったよ。アマゾンが一番安いのね?じゃ私も買っちゃお!
2006/05/27(Sat) 16:16:24 | URL | [ EDIT]

なつ

ちびゆめさんは 仁ソロのバックで踊るじゅんのは見れたの?
ドリボのレポでそのことを知り見たくてしょうがなかったの。やっぱりDVDには入ってないのね、残念。
そうだった、バンダナじゅんのは竜ちゃんe-3が仕組んだ罠にまんまと乗せられたんだっけ。
そんな純なあなたも大好きですよv-345
ドリボDVD 私もアマゾンで予約したよ。
25%オフはありがたいよねv-411
2006/05/27(Sat) 23:17:19 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん、元気?
相変わらず仕事は忙しいのかな。。。体調にはくれぐれも気を付けてね。

もうちょっと様子みようと思ってたんだけど、昨日遊びにきた友達にあおられて、ぽちっとe-330
財源確保してないのになぁ。。。あ~あe-282

このDVDが落ち着いたら、次はコンDVDを是非に!と願わずにはいられませんe-330

バンダナ姿&田口大サーカスを早く堪能したいな~e-266
2006/05/28(Sun) 11:37:05 | URL | [ EDIT]

ゆか

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
バトン良かったら受け取って!
詳細はyukaのブログで。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2006/05/29(Mon) 08:09:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rikakoさんへ)

お引っ越しおつ亀様でした。
本名なんですね・・・ステキな名前でうらやましいです。

こちらこそヨロシクお願いします。
2006/05/29(Mon) 22:52:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

残念ながら仁のバックの淳之介は見てないのよ。だから、見たかったんだけどカメラ入った日はバックにいなかったらしい・・・(涙)

バンダナね・・・ホント見慣れないと変なんだよ。
帽子とかあんまり似合う人じゃないからさ・・・。
WSでチラッと映ったバンダナ姿は一瞬カッコよくみえたんだよ。なぜだろう(笑)
2006/05/29(Mon) 22:57:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

仕事忙しいんだけど・・・体力もたないから定時で帰ってきたりしてる。とりあえず元気だよー。

りこ♪チャンも予約したんだね。
サーカス&バンダナ姿堪能しちゃってくだぱい。

魂のDVDも出て欲しいね。
2006/05/29(Mon) 23:02:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

はーい。
時間あるときにやりたいと思います。
2006/05/29(Mon) 23:05:43 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
