現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



なんとっ。

なんと・・・『抱いてセニョリータ』を買ってきました。


私が山Pを



昨日のHEYx3で見たからかなー(笑)


だってカッコよかったんだよ。
山P


曲もいいカンジだし



・・・ってなワケで初回盤をご購入



今からPVみよーっと


では・・・サラダ


あきぽん

うははー、私も初回盤買って来たよ。
早速、車で聞いてさっきPV見たよ。
なんて、豪華な・・☆
一人って・・、マルチアングルじゃなくても一人・・。
どこを見てもPちゃんが・・、ってかPちゃんしかおらんし。
当たり前やけど、これがソロって事なのね。
ねー、ちびゆめちゃん!まさか、「クロサギ」のBOX買ったりしないよね?笑
2006/05/30(Tue) 23:17:43 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

あははっ。あきぽんも買ったか(笑)
もしやとは思ってたけど・・・さすがだ。

どこみてもPだよね。
マルチぢゃないよね(笑)←あたりまえ。
ソロか・・・。


もし・・・もしも淳之介がソロで出したら・・・
い・・・いや・・・見ていられないだろうから出さなくていいよ。怖いもん・・・。

「クロサギ」BOX?
うーん、多分・・・買わないと思う。
ドラマも先週一回しか見てないも(滝汗)
レンタルでもしよーかなー♪
2006/05/31(Wed) 00:43:13 | URL | [ EDIT]

なつ

PVの山P可愛いんだ・・・そんなこと聞いたらやっぱり
欲しいな。仕事終わったら別のところ回ってみようv-409
でもなさそうだなv-356予約しとけば良かったよ。

2006/05/31(Wed) 06:42:19 | URL | [ EDIT]

ももかめ

その前にこのテンプレート可愛い、ってか海賊イメージした?
ちびゆめちゃんセニョリータ買ったんだ。
私は買ってないよ。v-395
だってお金ないんだも~ん。
何を隠そうYOU&Jだっけ?もまだ手続きしてないし。
エイトのCDも欲しいし、ドリボズのDVDも欲しいし。
ん~、参ったよじいさん。
ついていけないぜ。
2006/05/31(Wed) 16:32:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

山Pカッコイイよぉ~。

初回盤買えることになってよかったね。
優しい旦那さまでうらやましい~v-237

手元に届いたら是非見てね。


それにしても最近の二十歳って・・・ジュル・・・v-356(オイ)
2006/05/31(Wed) 22:12:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

このテンプレートカワイイよね?
すぐ気に入って変えちゃった。

そうなんとなく海賊帆イメージしてる(笑)


セニョリータ買っちゃったのよ。
買うつもりなかったのに前日のHEYx3見たら欲しくなっちゃって買っちゃった(汗)

私もお金ないくせに買っちゃうおバカさん・・・。
セーブできるももかめちゃん偉いと思う。
2006/05/31(Wed) 22:16:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
