現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



最近の・・・

最近のCDには初回限定盤とかあるし、しかもDVDなんかついちゃう

CDとかってさぁ・・・何年も買ってなかったわけさ。

昔はね結構買ってたけど・・・結婚して聴いてる時間もなくなって・・・CDはレンタルでいいや~ってなって・・・。



まぁ・・・KAT-TUNデビューで再燃した(笑)


レンタルできるようになってからCD売れないとかってTVでもやってたことあるけど・・・


確かにね・・・レンタルしてダビングして聞ければいいんだもんね。


最近のシングルに限らずアルバムも初回盤にDVDが付いていてそそられるものがあるよね



昨日、山Pの『抱いてセニョリータ』を買った話しましたが・・・もちろん初回盤なのでDVD付いてました


いや~カッコイイったらないよね。
しかも数回聴いただけで覚えちゃうもんだね。覚えやすい歌だし・・・おかげで?!今日の仕事中のBGMは『抱いてセニョリータ』だったよ



♪あなたのその唇がじれったいのよぉ~♪のよぉ~の鼻にかかる声っていうの??う~んなんて表現があうんだろうか・・・イロっぺ~~(←オヤジかよっ)

私的に萌えるポイントなんだよね


まぁ、欲をいえば踊ってるのも欲しかったなぁ。
カッコイイんだけどね。
ちょっと残念だわ。



そうそう、KAT-TUNもセカンドシングルとか今後発売されるCDは初回限定盤でDVDとか付いちゃうのかなぁ・・・



すっごく楽しみなんですけど・・・



ジャニーさん、早く発売決定しちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックして投票おねがいします



なつ

今日はv-5ありがとうね。
ちびゆめさんの優しい心遣いに感謝です。

私もちょい前まではCDは借りるものって決めてました。
今年に入って買ったCDは全てジャニーズだよ。
キンキに滝翼・アミーゴ・カツン・・・・

そして明日山PのCDゲットの予定ですv-415
2006/05/31(Wed) 23:31:50 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめちゃんへ☆
今日はお引越しのご挨拶にきました!
お手数かけますがリンクの変更お願いします。
そしてこれからも同じfc2として(?)今まで以上にヨロシクねぇ~!
山PのCD・・・出遅れてしまって、初回盤も限定盤も売り切れになってました・・・
ないと余計ほしくなる~(笑)だけどもうちょっとしたらまた入るかな?
DVDは是非見てみたいわ!

http://candycocoa.blog68.fc2.com/
2006/06/02(Fri) 10:26:27 | URL | [ EDIT]

くみぷう

ごぶさたです。。
今日はバトン回しにきました。
詳しくは私のブログ見てね!!
あえて、じゅんのではなく、亀ちゃんのことを語ってもらおうかなって(笑)
スルーも全然OKなので~!!
2006/06/02(Fri) 16:51:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

なっちゃん、セニョリータ手元に届いた?

優しい旦那さまでうらやましいな。


私もジャニばっかりだな。
F・T・Oも買ったし、スピリッツも0304も買ったし(笑)
ジャニーズバンザイだね。
2006/06/03(Sat) 00:03:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

お引っ越しおつ亀様でしたぁー。
FC2にしたんですね。
これからもヨロシクお願いしまーす。

CD売り切れだったんですね。
ないと欲しくなる。わかります!!
私はなんとかはしごしてGETできました。
ぴぃ、カッコイイですよぉ~うふっ。
2006/06/03(Sat) 00:11:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

亀ちんを語るバトンですか。
了解しました。
後ほどもらいにいきまーーーす。
2006/06/03(Sat) 00:14:44 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
