現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



うひょーーー!!!

今日はMステに山ぴぃが出るので予約してた


歌番組はリアタイで見れないことが多い(旦那がチャンネルかえちゃうから・・・

でも、20時になるころ「チャンネルかえていいよ」って神のようなお言葉をいただき・・・迷わずMステのチャンネルに


山ぴぃ、カッコイイ~と思い見てました



そして『抱いてセニョリータ』が始まり、山ぴぃ見たさに見てるのを悟られないようにちびとゆめのトイレシーツ取り替えながら口ずさんでました
「おぉ・・・エロイ


本来なら食い入るように見ていたかったのだが・・・旦那がいるから我慢してキッチンに行って手を洗って振り返ったら・・・
「んっ」と亀ちんっぽいっぞと覗き込んだら、やっぱり亀ちん


『えっ』とつい口に出てしまったら・・・
ジィーーーーと私の顔をみている旦那が・・・
そんな旦那みたら気持ちを出さないように我慢してたのについつい顔がニヤついちゃった


ニヤつきながら「何(笑)」って聞いたら
「かちーーーん」っていうの。
前にカトゥーンって言えずにカチューンって言ったことがあるのでまたかよって思って「かちーーーん」と聞き直したら・・・
「オマエはカチューンだろうけど、オレはカチーーーン
と・・・(爆)


おいおい・・・また、カチューンかよっと思って苦笑い・・・。


そしたら、「ほらほら、録画しなくちゃ」とバカにした顔して言うから誇らしげに「録画してるし」といったら・・・「ふんっ」だって・・・(笑)
あー可笑しい。



私服の亀ちん、カッコイイ
思いがけず亀ちん登場に興奮しちゃったわ



うちの旦那は亀ちんがカトゥーンということをやはり理解してるんだよねこれで納得。
けどね、私が淳之介が一番だってわかってないだろうね。きっと亀ちんだと思ってるよね・・・あー可笑しい。


さてと・・・編集しながらリピろぉ~~~




ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。是非クリックしてランキングの投票お願いします







あきぽん

まさか、あそこでナマ亀が見れるとはね~。
ビックリした!でも、嬉しかったね☆
何でもいいから、カツンが見たい・・。
CMだけじゃ足りてないよね?
11日が遠いよ~。
それにしても、旦那様はいつ亀ちゃんじゃなくてじゅんのやって気付くんやろうね?笑
2006/06/02(Fri) 23:49:53 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

ほーんと、ビックリしたよねー。

まさかだもん。
山ぴぃ録りしてたのに亀ちんがぁ!!!
嬉しい悲鳴よぉーーー。


うちの旦那、一生気が付かないと思うよ。
たぶん、亀ちんと仁くらいしか顔わからないと思う(苦笑)
2006/06/03(Sat) 00:20:56 | URL | [ EDIT]

なつ

昨日はホントに驚いちゃったねv-405
テレビは怒涛の山Pラッシュで カツン誰一人テレビで
見られなかったから、もう大喜び。
しかも私服な亀ちゃん見られたし。振りもセニョリータやってくれたら 良かったな・・・・って忙しいからアミーゴやってくれただけで充分ですv-411

ご主人はじゅんの好きって知らないの?
うちは全部バレバレです。ブログやってることもバレちゃって。ただ テレビで一緒にカツン見るのはイヤ。
にやけ顔見られるといろいろ言われるからねv-356
2006/06/03(Sat) 08:37:25 | URL | [ EDIT]

ノン。

Mステの私服の亀チャン。本当可愛くて。
2人でアミーゴ踊ってる姿がたまらなくて
「じれったいのよ~」で大興奮しちゃいましたv-398
最近、KAT-TUN不足だったので、久々のナマ亀チャンは
素敵すぎました。早く11日になって、KAT-TUNの新曲聞きたいねv-353
2006/06/03(Sat) 10:08:57 | URL | [ EDIT]

梨花

昨日の、Mステ亀ちゃん登場は本当に興奮しました!!!
しかも、目はウルウル…
亀ちゃん会いたかったよ(涙)

亀ちゃんかっこよすぎ。素敵すぎ。梨花を嫁にもらって…(笑)

でも、亀ちゃん登場と同時に、ちびゆめさんから届いたメール。
本当に嬉しかった(涙)
とっても、繋がっている気になれて本当にすごく嬉しかったです。
ありがとぅですv-414
2006/06/03(Sat) 17:10:36 | URL | [ EDIT]

ゆか

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~の和に萌えったゆかでした。
2006/06/03(Sat) 19:28:50 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

昨日はホント驚いたよねーv-356
驚いちゃうよいきなりだもん!!
アミーゴの振りでもセニョリータはOKなんだね(笑)
山ぴぃ捕獲しててよかったv-344

ジュンノ好きと思ってないんじゃないかなっていうか・・・亀ちんと仁くらいの顔はわかるだろうけど後のメンバーは同じ顔にみえるんじゃないかなって思う(爆)
しかも必死で亀ちん編集(ドラマなど)やってるの見てるから亀ちん好きだと思ってるんじゃないかなぁ~。
訂正するのも面倒なんでそのままにしておきますv-391
2006/06/03(Sat) 22:22:50 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

可愛かったですよねーv-398
一瞬眼を疑っちゃったよ(笑)

アミーゴ振り付けがセニョリータでもOKなのが最高。
嬉しいサプライズでしたね。
亀ちんに♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ・・・の振りを完璧にやって欲しいかもぉv-344

KAT-TUNの新曲・・・楽しみですねv-353
2006/06/03(Sat) 22:30:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

本当に興奮しちゃうv-355
私ですら興奮しちゃうんだもん、亀担さんはもう感涙よね。
しかもカワイイしぃv-398

亀ちん、結婚して(笑)←なんで亀ちんだよっ。

でもよかったね。お仕事中じゃなくって・・・。
2006/06/03(Sat) 22:36:36 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

もうビックリでしたね。

カワイイしカッコイイし・・・萌えっちゃう気持ちわかりますv-398
2006/06/03(Sat) 22:38:59 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
