現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ちょっとだけ・・・

チョットだけ・・・妄想をかきたてられるテンプレートに変更。


いや~ん・・・



どうしよう。
淳之介襲っちゃうよ


でも・・・どちらかといえば・・・逆に襲われたいわぁ・・・


まぁ・・・私のほうがお姉さんだし(←お姉さんの域超えてますが、何か?)リードしちゃいますか・・・オホホ


ジャニーズブログランキング


担当さんと妄想しちゃう前にクリックしてね。
それから妄想ワールドへ・・・イッてらっしゃ~い

マチ

ち・ち・ちびゆめちゃーーーーん!!!!

なんと衝撃的なテンプレ・・。
早くも妄想ワールドに旅立たせられる勢いだわよ。
テンプレ、ガン見するってどーーよ!!笑

ズボンに手を入れる・・

アリ・あり・有りーーーっ!!!
マチは絶対亀ちゃんをヤリたいのーー。(でも仁にヤラれたいの。>え?)
亀ちゃんは女の子だから、抱かれるより抱きたいのー。体の隅々まで攻めたいのーー。(おいおい・・)
2006/06/04(Sun) 10:44:19 | URL | [ EDIT]

ゆか

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!びっくり。
コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いいじゃん!!!
妄想の域!!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
仁欲しい・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

3日で来ないか。。。
2006/06/04(Sun) 11:13:50 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん・・・久々に遊びに来たら
マジ鼻血でそーなんスけどv-401
ちょっと~、こんなん見せつけられて、どーしたらよいの?
ってか、こんなテンプレあったんやねe-268

アカンアカン・・・
日曜の昼間から、ワタシになされるがままになってる
じゅんのを妄想してしもーた・・・e-327

ちょっと頭冷やしてくるわv-282
2006/06/04(Sun) 12:45:38 | URL | [ EDIT]

ももかめ

やられた…

実は私もきのうこれ見つけたの。
変えようかなって思ったけど、私って何度かこういうのやってるでしょ。
だからみんな飽きてるかなと思ってやめといた。

ちびゆめちゃんのとこだと新鮮だー。
もの凄いイメージが大人っぽくなったぞー。
ごちそう様でした。v-415


ちなみに本日、代々木じゃなくて自宅でケーキ作ってます。
2006/06/04(Sun) 16:27:51 | URL | [ EDIT]

梨花

ちっっっちびゆめさん…

このテンプレ、エロすぎぃぃぃぃ(爆)

でも素敵v-238


梨花も、こんな風に亀ちゃんとやりたいよぉ(笑)

ん??
でもこのバージョンだと梨花が上か…

亀ちゃんリードで亀ちゃん上でお願いしますm(__)m

ってちびゆめさんのブログでエロノンストップでごめんなパイ(汗)
2006/06/04(Sun) 22:04:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

マチ(笑)

なんかわかるわ・・・。
亀ちんはヤル。仁はヤラレル。

キャーーーー妄想止まらないわぁ~♪

ジュンノも攻めるイメージだけど、攻められたい願望なのよねぇ・・・うふ←キモイ。

妄想は自由です。どんどん隅々まで攻めちゃってくだパイ。
2006/06/05(Mon) 22:50:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

いいですか??

妄想最高~~。


仁欲しいですか?
私もジュンノ欲しいですっ←オイオイ


やっと届きました。
3日なのに・・・おかしいですよね。
でも届いたので安心しました。
2006/06/05(Mon) 22:55:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

鼻血もんでしょー。

妄想しちゃおうと思っておもいきって変えてみた。


やっぱりジュンノはこっちがリードする方なのよねー。
いやーんされるがままってぇぇぇ(笑)

ヒィィィ・・・寝れるかしら・・・。
2006/06/05(Mon) 23:01:40 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

そーでしょ?

だって変更する前にももかめちゃんとここれになってないか確かめに行ったもん(笑)


そっか、自宅でケーキ作ってたんだね。
エライ、エライ。
2006/06/05(Mon) 23:12:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

エロイ?(笑)

そーなのよ、このパターンだと上は梨花チャンで下が亀ちんだよね・・・。

やっぱりリードして欲しいよねぇ・・・。

私もリードして欲しいのよねー。
でもジュンノはやっぱり下のイメージかなぁ・・・・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・・・


妄想とまんねーーーーーっ。
2006/06/05(Mon) 23:19:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
