現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


もう・・・

テンプレートも変えて妄想ワールドに入りつつ洗濯したり・・・リビングも少しずつ片付けていたのですよ・・・。


でもね・・・




今は眼も腫れてるし・・・最悪。 旦那が海釣りに行くというから、どーぞどーぞといわんばかりに朝方気持ちよく出してやった(いない方が何かと捗ることもあるし)


のーんびりと洗濯して、やっと「F・T・O」ダビングして・・・片付け始めた頃ちびとゆめが突然玄関の方みて吠えだした。

・・・と時計見ると、ああもう帰ってくる時間かぁ~なーんて思ってたけどガチャガチャやって入ってこない。
鍵開ければ入ってこれるのに・・・と思ってさぁ・・・玄関いって開けたら・・・情けない姿で突っ立ってるウチの旦那。


できたら他のウチの旦那であって欲しかったくらい情けない格好だ。
短パンが下がって今にも見えそう・・・上は裸で薄いジャンパーひっかけてるだけ・・・
しかも、ベロンベロンに酔っ払っててフラフラ。
手にはビショビショの衣服が・・・


落ちたのかよと察した。
で・・・「携帯・・・海に落とした」と・・・。
はぁ落とした・・・落としたって・・・モノは?
・・・海の中・・・


「・・・で、面白くなくて酒飲んでベロンベロンなの?」と聞いたら
「うん、頭にきたから飲んだ。」
私はそーいう旦那が嫌いなんだよね。おもしろくないと酒に逃げるとこが・・・。

・・とテーブルに足ひっかけて顔から倒れるし・・・


そっからは大喧嘩です・・・はい。
だって今からドコモいってくるという。
酔ってるから今日は行かない!!って止める私のいうことなんて聞きません。
「情けない」って言ったら「オレの方が情けないわ!!」
と・・・家事のサボりを指摘され・・・それは自分でもわかってて、こんなじゃいけないって思ってるわけで(言いワケにしかならないし)
「じゃ、わかったわかった。離婚だ。自分も何もしないくせして・・・」と・・・。
本当にこんなヤツと結婚したのは間違いだとつくづく思った。

ドコモに行くといって着た服脱ぎ捨てたから「なんで脱ぎ捨てるんだよ。」ったら「オマエが片付けろ」と言われ「なんでオマエが脱ぎ捨てたのを私が片付けるんだよ、ふざけるな」と言ったら「オマエがふざけるなだ!!あんなガキども追っかけてあっちこっち行ってふざけるな」と言われ・・・ブチッっとキレてぶん殴って雑誌放り投げた。
悔しくて、泣きながらヲタ誌まとめて紐で縛ってたら「何してるんだ」っていうから「捨てるんだよ。もうコンサートも二度と行きません」と雑誌まとめてると「せっかくオマエが集めたんだろ、とっておけ・・・コンサートも行くなとは言わない。オマエの楽しみなんだから・・・」と。

雑誌は捨てるハズがない。切り抜きとかするまでしまっておくのに丁度いい機会で片付けただけさ。

「コンサート行かないから仕事も行かないからオマエ一人の給料で食わしてくださいね」と・・・言ったら「ウソつけ、今月だか来月にまた行くって言ってたじゃんか」と・・・ワケのわからないこと言い始める。
「何言ってんだよ、コンサートの予定もないのに行くかよ」「オマエが言ったんだぞ」・・・コイツ、夢で見たのかも。



本当にイヤだ・・・こんな旦那。
ストメスで頭痛がする・・・。



ちょっと落ち着いたころ仲良くしてくれてるRチャンからメールが・・・。
つい愚痴ってしまった。ごめんね、こんな情けない話聞いてもらってありがとう。

「だから、カツンみて癒されるんですよね」ってお返事の中にあって・・・そうだよなって思った。
生活の中に潤いがカツンで満たされてるんだよって・・・。


いままでさ・・・生活がつまんなかった。
でも今本当に楽しい。
カツンに出会えて・・・幸せだし、カツン通じて知り合ったお友達に出会えて幸せだし・・・。
そんなことしていられるのも旦那がいるからできるんだと思って心の中では感謝してるんだけど・・・。


とりあえず喧嘩もおさまり明日携帯買って来ます。

ドコモに務めるお友達に聞いたらモノなくても大丈夫だよって言ってたから・・・。
そろそろ買ってあげなきゃなって思ってたからイイ機会だったのかもね。


あー明日も眼が腫れてたらどーしよう

スポンサーサイト

みかり

大変な事が起きていたようで。。。

旦那っていると“うざい”けど、生活考えると、いてもらわないと困るような...。
みかり宅でも、たま~にキレそうになってる旦那がいるわ。
もっと、きちんと家事しないといけないな~って思ってはいるんだけどね。

カツンに出会えて、お友達も出来て...本当に楽しいよね!
多分、こんな気持は旦那にわかってもらえないけど。
今のみかりは、カツンがいるからお仕事も頑張れます!


朝になったら眼の腫れもおさまっているといいね。頑張れ~~~!



2006/06/05(Mon) 02:17:13 | URL | [ EDIT]

りこ♪

そっか~、ちびゆめちゃん、大変やったんやな~v-406

うちの旦那も、心の中では面白くないんやろーなって思う。
前も、そんなにこんなヤツらが大事なんかって言われた。
ワタシは自分の稼ぎがないから、旦那の稼ぎでカツン資金出してて、後ろめたい気持ちでいっぱいやから、言い返せなくて悔しかった。

でも、旦那がどんなに遅く帰ってきても起きてご飯出して、朝は早く起きて子供と旦那の為に弁当作る。カツンがいるから毎日頑張れるんやよ!って切れてからは、あんまり言われなくなったかな。
最近は親子3人でカツン言いまくってて、旦那の方が洗脳されつつあるし(笑)

旦那もそうやけど、好きじゃない人には絶対わからないんやよ。
ワタシを支えてくれてるのは、カツンの存在であり、ブログを通して出来たカツン友ちゃん。
今ワタシから、カツンとPC取り上げたらとんでもない事になるって事位は理解してきたようですが。

吐いて楽になれる事があるなら、ドンドン吐いちゃってね。
e-507何時でもOKだよe-287

長文になってゴメンねe-263
ちびゆめちゃん、今日は回復してたらいいなぁ。。。

2006/06/05(Mon) 12:16:56 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさん、そんな事件があったのね・・・

アタシも昨日ね、Vコン参戦できるってわかって
急にV6のDVD見てたの☆
そしたら、接待ゴルフから帰ってきた旦那様、
まわしやがった!!
まぁ、それはいつもの事なんだけど・・・(苦笑)
でね、「8月代々木に1人で行くから」って
言った途端、
「なんで1人なの?○○○(娘の名前)は一緒じゃねぇーの?」
「あっちで友達に会って、一緒にコンサート行くの」
と、態度急変・・・

いつもなんだよねぇーーー
自分は、好きなことやる時は、全部アタシ任せのくせに
アタシが好きなことやる時は、態度急変!
それで、「お互い様でしょ」って、話合ったこともあるの

まぁ、旦那様の稼ぎがメインだから、
それはそれですっごい感謝してます
でも、もうちょっと、わかってほしい時も、アタシもありますょ~

携帯買ってあげるちびゆめさんは、優しいねvv

PS:テンプレーーー!!そのまま、手ぇ入れたぁーーーい!!素敵ッ
誰に?(笑)
2006/06/05(Mon) 12:29:35 | URL | [ EDIT]

rikako

あらら、ちびゆめさん、そんなで~は~なケンカするように見えないよ。
ちょっとビックリ。なんか散々だったね。
でも淳之介の笑顔が癒してくれるさっ!
ガンバレ!!私、彼の「ハ~ッハッハッハ」って豪快に笑うの好きよ。ラジオで毎回笑ってるけど、癒されるわ。
ガンバレ、ちびゆめ!!(呼び捨てかよっ!)
2006/06/05(Mon) 14:44:50 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん、元気ですかぁ???
テンション上げ上げですかぁ??????

昨日もメール読みながら、喧嘩の光景が目にうかんでしまった梨花…
ちびゆめさんの気持ちよぉ~~~~くわかるから(涙)
ちんびゆめさんの旦那さん、梨花の旦那と似ているところあるから(汗)
だから、ちびゆめさんが悔しくて涙流しながら喧嘩していた光景も目に浮かんじゃう(涙)

旦那さんの情けない姿みると、本当に情けなくなっちゃいますよね(汗)
こんな旦那と別れて、自分の好きなカツンず~~~っと見ていて、追いかけていたい!って思いますよね(滝汗)

だけど、それを実行する勇気がない(笑)
だから、カツンみて癒されて、心に潤いをあたえるんですよね☆

ちびゆめさん!
こんな私でよければ、いくらでも愚痴聞きますよぉ。
遠慮せず、じゃんじゃん愚痴っちゃってくだパイ(笑)

だって、梨花の愚痴いっつもちびゆめさん聞いてくれてるし、いっつも励ましてくれるし、元気くれるし…
ちびゆめさんと、他愛も無い話して笑って…
そんな時間が梨花は大好きですv-238

これからも、お互い愚痴りまくり!???で行きましょうね(爆)
遠い長野から、野ブタ。パワーならぬ、
梨花パワー送ります!!!!

「梨花パワー注入!!!!」
2006/06/05(Mon) 17:25:12 | URL | [ EDIT]

なつ

そんな事があったんだね・・・
最近はあんまりなくなったけど少し前までは
うちもよく大喧嘩してたよ。
恥ずかしながら よく物が飛びかったり、ガラス窓が割れちゃうなんてこともv-356
私も目がパンパンに腫れちゃうくらい泣いたわv-406
頭にくることもたくさんあるし、なんでこんな人と結婚したんだろって後悔したこともあるけど
やっぱり なんだかんだ言っても家族なんですよ。

うちもカツンカツンていい年して・・・って
言われましたけど、「楽しみないと生きててもつまんないでしょ」って話したら、最近はあんまりうるさく言わなくなったかな。
でも 喧嘩になったときには必ずあちらはこの話題をふってくると思うけど・・。

大したことは出来ないけど愚痴を聞くことくらいなら いつでもどうぞv-410
きっとここに来るみなさん そう思ってるよ。
逆に私の愚痴も聞いてね、ちびゆめさんv-218
2006/06/05(Mon) 19:54:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

みかりチャン、ありがとう。


そーなのよね、うざいなーってことばっかりだけど今の生活(カツン活動)できるのも旦那がいるからなのよね・・・。
家事もおろそかになってるの自覚してるし・・・こんなんじゃいけないって思ってるんだけどね。

私もカツンがいるから仕事頑張れる。
生きがいなんだよね・・・今の私の・・・。


目は片目が腫れてた・・・。
でも仕方ないから会社いったけど・・・。
2006/06/05(Mon) 23:46:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャン、ありがとう。


やっぱり旦那が理解してくれるとこは少ないよね・・・。むしろ理解する人いるのかな?
何も言わないだけなんよね・・・。
前にも喧嘩になったとき「私からなんでも奪えばいいじゃん」と暴れました(汗)カツンにハマリ始めた頃で今以上にPCにかじりついてたの。夜中までPCの前に座ってるし(ブログUPしたりしてたから)遅くまで起きてる!!と怒られて仕事してご飯用意して食べてからが私の時間なんだと説明したことも・・・。
それからは我慢してたんだろうね。かまってあげないし・・・寂しいみたい。

りこ♪チャンとこはお子さん達もカツン好きだから旦那さんも文句言えないんだね・・きっと。
うらやましい。

なんとか元気になりました。ありがとう。
2006/06/06(Tue) 00:00:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

桃さぁーーーん(涙)
ありがとうございます。

やっぱりどこのウチも平穏にヲタ活動できてるわけじゃないんですよねぇ・・・。

V6イクんですね(←なぜカタカナ?)
たまには子供抜きでもいいじゃないですかねー。ウチの事と子供のことは全部嫁任せだなんておかしいですよね。

携帯買ってきましたよ。安いの(笑)
買ってやったのにちっとも嬉しそうじゃないのも気に入らない。
安すぎた??(笑)

テンプレ、妄想しちゃいますよね。
手を・・・・入れ・・・る・・・・・・あんっv-114

で・・・誰に?
2006/06/06(Tue) 00:11:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rikakoさんへ)

rikakoさんありがとうございます。

ん?私がそーいうことで喧嘩するよーに見えないってことですか??
いーえ、短気なんでしょっちゅう喧嘩してますよ。
ただ私は喧嘩の元の話してるのにウチの旦那はいろんな話(関係ない話)を持ち出すので余計ヒドクなっていきますよ。

私もジュンノのあの笑い声大好きです。
微笑ましく思えちゃうんですよ(自担贔屓目)
今日もあの笑い声に元気もらいました。
2006/06/06(Tue) 00:19:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

梨花チャン、ありがとう。
しかも愚痴聞いてくれて申しわけないっす。

元気になったよ。梨花チャンのおかげだよ。

旦那の情けない姿みるとホントにガッカリしちゃうし後悔しちゃう。

梨花チャンのいうようにカツンみて心に潤いを満たしてるんだよね。

梨花チャンにはいろ~んな愚痴聞いてもらったよね。これからも愚痴ると思うけど我慢して聞いてくだパイ。
もちろん梨花チャンの愚痴も年中無休で受け付けます。

梨花チャンパワーしっかりもらったよ。サンキュー♪
2006/06/06(Tue) 00:30:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

なっちゃん、ありがとう。

ウチはモノは飛ばない代わりに手が飛びます(笑)私がバシバシ叩くんだけどね(笑)
それにムカつくとビンタ飛ぶこともあるけどめげずにやりかえすよ私。
昔は男に手をあげるなんてなかったのに旦那は平気でやってしまう。イケナイ嫁です。

カツンは日々の活力だよね・・・。
今カツンがなくなったら・・・どうなっちゃうのかなぁ。

なっちゃんの愚痴?いくらでも聞くよ!!もちろんさっ。大切なお友達の一人だもん。
私もこれからも愚痴ると思うけど聞いてやってくだパイ。
2006/06/06(Tue) 00:42:59 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
