現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



捕まえた(笑)

今週のKAT-TUNスタイルは特別なんだって。

毎週木曜日にやる「優しさ選手権」ならぬ
『ヤラしさ選手権』やんや、やんや
エロイやらしさではなくセクスィーなヤラしさを競うそうです。
今週の月曜日~木曜日まで戦って負けた方が金曜日に罰ゲーム
屋上から初恋の相手の名前を叫ぶーーーーー
聖が学校へ行こうの「青年の主張」みたいのやりたいと言ったことから発案された罰ゲームだそうだ。


うーーーん、あんまり淳之介の初恋の相手の名前聞きたくないんですけど・・・


『遊園地に彼女と遊びに行きました。お化け屋敷に入りましたが彼女は怖がっています。なんて声かける?ヤラしさで答えて3・2・1・キュー』←こんなカンジの質問です。



淳之介・・・『幽霊より近くにいるよ』うーん・・・ピンとこない


聖・・・『おいおい・・・溢れさすのは涙でいいのか?』
キャーーーーいいさすが聖

判定は・・・


二問目・・・


『前からイヌが走ってきました。その後ろからキレイなお姉さんが追いかけてきて「捕まえてー」と言いました。アナタならどうする?ヤラしさで答えてください。3・2・1・キュー』


聖・・・『捕まえたオマエのすべてをな。』
・・・イヤ・・・なんか違う気が・・・


淳之介・・・『オレのこと捕まえてよっ
キャーーーーー捕まえちゃう


判定は・・・淳之介


今日は1vs1で引き分け・・・明日も楽しみぃ~。



セクスィ~なヤラしさでしょ?
どう考えてても淳之介不利な気がするのはわたしだけ?



※質問は、こんな内容だったなーってかんじなんで一字一句合ってるわけでないのでご了承ください。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。どうぞポチッと押してランキングに投票お願いします。



なつ

深夜にニヤニヤしてる女性が昨日はいったいどれだけいたのかしらv-402

私もじゅんのの初恋相手の名前なんて聞きたくないかもv-404
でもでも もし自分と同じ名前ならe-266・・・かなり興奮しちゃう。でもそれはないな。じゅんの世代に私の名前がついた女性いないと思うしe-330

「オレのこと捕まえてよv-344」言われなくて捕まえちゃうよ。
キャー こんなん毎日聴けるなんて今夜もすごく待ち遠しいなv-415
2006/06/06(Tue) 08:41:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

恋愛の噂みたいのは平気なんだけど・・・名前はいやだなぁ。

私と同じ名前は絶対呼ばれない(女らしい名前じゃないから・・・)
なっちゃんはありえるから希望あるかも。


捕まえにいかなくちゃねっv-29


優しさ選手権大好きだから今週は絶対逃せないぃv-398
2006/06/07(Wed) 01:02:59 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
