現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



私が淳之介を・・・食べちゃうぞっ(オイ)

本日のKAT-TUNスタイルも昨日に引き続き

『ヤラしさ選手権』やんや、やんや


昨日は負けた人は「初恋の人の名前を・・・」と言ってたのに今日は・・・「過去に愛した人の名前を・・・」だって。
初恋の人よりイヤかも・・・


さて、第一問目・・・
「デート中彼女のお腹がグゥ~~となってしまいました。セクスィーな男性ならどうする?3・2・1・きゅー」



聖・・・『あーお腹すいた?食べる?オレを
た・・・食べてイイ?・・・いっただっきまーーーーす


淳之介・・・『オレがオマエを食べちゃうぞっ
プゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーー
・・・チョット・・・さぶっ「(先に)だって言われちゃったんだもん」とスネてる(笑)



判定は・・・

とーぜんかも。
・・・っていうか・・・食いたいっ(オイ)



第二問目・・・
『道ばたでヒールが折れた女性がいました。セクスィーな男性ならどーする?3・2・1・きゅー』



淳之介・・・『どーしたんだいシンデレラ
蹴飛ばしていいっすか?


聖・・・『おんぶしてやろーか』
私はこっちがいい。



判定は・・・淳之介
シンデレラだよっ・・・
もし、私がヒール折れちゃって困ってる時淳之介がこー言ったら・・・冷たい目でジーーーーッと見て去るわ・・・



「オレ・・・ヤラしくないからさぁ」・・・と淳之介。
えぇ??M字開脚のくせに??(笑)
ヤラしいよねぇ・・・十分。別の意味でのヤラしさも十分備えてると思うけど・・・シンデレラっ(爆)



明日も楽しみ


ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。是非クリックして投票お願いします





佐和

ブログへのコメントはひさしぶりです!
って・・びっくりした 会社で開けたらこのテンプレート 速攻スクロールしたよ(笑)
私もこのテンプレート気になって このテンプレートの作者さんのHPまで見に行ったよ!
さて 皆さん KAT-TUN不足同解消しているかって覗きに来ました 
また来るね
2006/06/07(Wed) 12:40:09 | URL | [ EDIT]

なつ

ラジオがこんなに待ち遠しくて 始まると心臓がe-266しちゃうの。
もうすぐ○代突入の私が何故に20歳ごときの若者の一言にどれだけ萌え~になってんのe-281
そりゃ・・・好きなんだもん 愛してるのよv-402
動くじゅんのを見ないと元気でないよ。
早く来い来い 日曜日ですねv-415
2006/06/07(Wed) 15:04:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

久し振りのコメントありがと。
メールは最近たまに(お互い忙しいから)してたけどね。

会社でこのテンプレート見てて誰かに見られたら大変だよね(笑)
お気をつけくだパイ。

KAT-TUN不足解消はラジオかな。
淳之介の笑い声聞いてるだけで幸せな気持ちになっちゃうのよ。

はい、また来てね。
2006/06/09(Fri) 01:01:31 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

ラジオ・・・楽しみなくせに聞き逃してしまうことがしばしばで・・・(滝汗)
でも今週の「ヤラしさ選手権」は聞き逃さずに聞いてるよ。優しさ選手権大好きだから。

ほんと、20歳そこそこの若僧なのにドチドチだね。

日曜になったら動く淳之介に萌え萌えしようね
2006/06/09(Fri) 01:05:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
