現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



おいおい・・・(滝汗)

19時ころ・・・同担友のSちんから(ありがとう)

「今日、田口とゆっちが始球式ででたらしい」と・・・


な・・・なに
始球式

マジっすか


・・・と慌ててIQサプリからチャンネル変更(笑)
旦那文句もいわないからそのまま見てたけど途中・・・「いつも見ないのになんで?」と・・・聞かれたけど・・・答えない(爆)
言えるか・・・始球式で投げたからもしかしたら映るかもなんて


その後、慌てて他の同担友に送信


メールのやりとりが続き、確信の画像を友達が送ってくれたのでゆっち担の友にも


ゆっち担の友がその後動画ひろって送ってくれたのです


確かに、ゆっちとジュンノ


マリーンズのユニホームに背中は+Xになっていた。

前もって言ってくれよ・・・といってもウチはスカパー見れないけど
友達探して予約して録画してもらうのにさぁ・・・急すぎるっていうか野球中継スカパーで始めから見てた人しか見れてないし!!



アナログ局では映らないし・・・球場に残ってなかったみたいで一瞬たりとも映らなかった・・・



スポーツニュースさんよ・・・始球式放送してくだパイ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。クリックして投票お願いします。

梨花

やっぱり、ちびゆめさんも知らなかったんだ…
梨花も、さっき知ったの(涙)
野球好きなのに、何で今日に限ってみてなかったの!!!って(汗)←ただたんに転寝していただけです。
でも、スカパー以外はみれなかったんですね(涙)
我家もスカパー入ってないからどっちにしても、見れなかったけど、+Xってかいてあるユニフォームもみたかったな…

月曜日のズームとかで放送しないですかね??
念のために、今夜のスポーツニュースみてみよう。
2006/06/10(Sat) 22:43:38 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん、さっきはありがとうe-51
不意の事に、取り乱してたワタシですe-330
ホント慌てて、友達の家の液晶テレビにダ~っと突っ込んでいったわe-263
やばいやばい・・・DVDデッキ買う予定がテレビの修理費になるトコやった(笑)

じゅんの髪の毛伸びてたね。
ますます会いたいよ~v-406
2006/06/11(Sun) 00:34:21 | URL | [ EDIT]

ノン。

ちびゆめさん、さっきはメールありがとうですv-435
始球式で投げるなんて、想像もしてなかっただけに
ビックリした~。
スポーツニュースはWカップばっかりで、なんだか
流れなそうですよねv-404
月曜日のWSに期待するしかないかなぁ?
2006/06/11(Sun) 00:42:21 | URL | [ EDIT]

なつ

昨日からいろいろお世話になりっぱなし。
ホントにありがとうねv-411

「大変だ」e-507にドキドキしちゃったわ。
まさか野球の始球式とは思いもよらなかったけどv-398
今のところスポーツニュースではやってなかったな。ワイドショーでやってくれるといいんだけどv-356

元気そうで何よりv-410髪も少し伸びたよね。んe-3 まさかそろそろ切るんじゃない。お願いだから パッツン前髪やめてねv-408
2006/06/11(Sun) 01:04:36 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

民放局放送始まった頃お友達からメールで知らされて慌てたわよぉ。
結局やらなかったけどさ・・・(涙)

スポーツニュースも張ったけどワールドカップばっかりで・・・(哀)
明日のズームとめざましも一応張ってみるぜっ!
2006/06/12(Mon) 01:29:49 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャン・・・(爆)
お顔知らないけどTV目がけて走ってるりこ♪チャン想像しちゃったわよっ(笑)
修理代にならなくてよかったね。

そーだね、髪伸びてたねー。
伸びるのはやいよねぇ・・・淳之介って(笑)エロだから???(えっ?)
2006/06/12(Mon) 01:33:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

ホント・・・まさかでしたよね。
本来なら野球好きな亀ちんだろうがドラマ撮影忙しいのかなぁ・・・。
でも、そのおかげでユニホーム着た姿見れたんだよね。
ノンさんから動画送ってもらって嬉しかったです。ありがとうございました。

スポーツニュースはみごとにワールドカップでチラっとも映ってない。
明日のWSにチョットでも映るといいなぁ。
2006/06/12(Mon) 01:37:39 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

始球式だなんて想像もしてなかったからホントにビックリさたよね。
慌ててメールしたわよ。
もし中継中にでもチラッと映るといいなーって期待してたのにダメだし、スポーツニュースもダメだし・・・(涙)
明日のWSにチラッと映ること祈るよ。

前髪ぱっつんは・・・いただけないね(笑)
2006/06/12(Mon) 01:41:19 | URL | [ EDIT]

るか

いろいろ検索してたらここにたどり着きました♪突然で悪いんですが、始球式の動画持ってませんか?!めざまし見逃してしまって(泣)もし、良ければ下さい(>_<)お願いしマス(汗)
2006/06/17(Sat) 21:14:59 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→るかさんへ)

めざまし、見逃してしまったんですね。
コメントいただいてから誰かに譲っていただけたかしら?
まだ譲っていただけてなくてどうしても・・・というならばメールフォームからご連絡ください。
2006/06/20(Tue) 02:30:21 | URL | [ EDIT]

るか

先ほどメィルさせて頂きました♪
メィル待ってますねッv-407
2006/06/21(Wed) 20:32:35 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
