現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



やった♪

スポーツニュースはワールドカップばっかりで撃沈のちびゆめでし。


今朝、お友達のAぽん(イニシャルの意味ある?笑)からニッカンとスポニチに載ってるみたいと


ちょうど受信したころ旦那がでかけてくるとでかけたので早速すぐ裏にあるセブンへGO


こちらの地域ではトウチュウ・デイリーはないのでニッカン・スポニチ・サンスポ・報知の4紙をお買い上げ~~


速攻帰ってきてひろげたら4紙とも載ってましたよ。


記事は小さいながらもユニホーム姿の淳之介とゆっち

動く映像捕獲したーーーい
明日のズームとかでちらっとやってくれないかなぁ・・・神様お願いします



ロッテの西○選手が亀ちん似と噂で・・・と3人で写ってますが・・・もしもぉ~~~しってカンジです。


あーでも偶然でもマリンスタジアムにいた観客うらやましい
もし、その場にいたら狂ってたかもしれませんが・・・担当さんなら同じ気持ちなハズ。(←勝手な想像だけどね)
昔野球ヲタだったのでマリンスタジアムいったことありますが・・・海が近いから風は強いし寒いのよねー。
ひさしぶりにナマで野球みたいかも・・・



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。是非クリックしてランキング投票お願いします

マチ

昨日はサプライズ☆にびびびっくりだったね~。
なんだ?最近のカツンはサプライズがはやりなわけ??
スポ紙に載ってるみたいだねー。
マチも見てないけど、明日職場でかき集めてもらってきます。(自分で買わないのかー。爆)

大きな動く映像で捕獲したかったよね~。
ぶっちゃけ、淳<雄のカメラ割りだったよね?(苦笑)
マチも明日ズムイン、めざまし張ってみようっと。
2006/06/11(Sun) 15:23:34 | URL | [ EDIT]

ももかめ

イニシャルの意味、まるでありません。(爆笑)

ご挨拶に来てなかったので…
ブログのタイトル変わりました。
ご存知とは思いますが『亀梨和也~夢の途中~』でございます。
お時間のあるときにやっといてくださいな。
2006/06/11(Sun) 17:22:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

ホント、カツンはサプライズが流行ってるのかしら??(笑)
一応こっちで売ってる4紙は買ってきたよ。
で、友達が版違いのが写真違うのあるからっていうからお願いしたんだ。それは淳之介しか写ってないらしいのだよ。
動画ではゆっちの方がいっぱい映ってたからおまけかな?(笑)
職場で全紙揃うの?いいなぁ・・・。
2006/06/12(Mon) 01:46:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

やっぱりそー思う??(イニシャル・爆)

そうそう、変えたつもりが忘れてたわぁ。
変更完了しましたわ♪
2006/06/12(Mon) 01:48:44 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
