現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


コメントレスです♪

みなさんこんばんは。
こちらはでスゴイです
明日の朝が不安です・・・。
いつもより早く出なきゃきっと大渋滞ですがな・・・
雪の降ってる地域のみなさんも気をつけて運転してくださいね


では、コメントレスです。
あきぽん・みるくちん・サマーランさん・たみネェ・空さん・ノン。さん・kaoriさん・さっちん
いつもコメントありがとうございます。レスがいつも遅くなってしまって申し訳ないです・・・これに懲りずにコメント残して行ってくだパイ
>>あきぽん
そうそう・・・ジョンCM捕獲できずに今日に至るってカンジ。
地方をバカにしてるんちゃうん?ってカンジよん。
でも、あきぽんが送ってくれるっていうからうれちぃです
いつもありがとうねっ


>>みるくちん
みるくちんは元気?
私はぶりかえしちゃったけど前ほどではないので大丈夫だよんみるくちんが寝込んだら心配でいてもたってもいられなくなっちゃいそうなんで頑張って風邪ひかないようにしてねっ←って自分の都合かいっ(笑)
私も大掃除しなきゃって思いつつ・・・重いお尻があがりません(腰じゃないのがミソ・爆)


>>サマーランさん
ドームに行くということは・・・ジャ○アンツファンですか?
私はアンチジャ○アンツなのですが・・・いいかしら?(苦笑)
じゅんのを今犯してもいいですよねっ(爆)
風邪はなんとか薬飲んで騙しだましきてるってカンジなのでなんとか大丈夫でしょう。
そちらも雪すごいんでは??
イヤですねこれからもっと降るのかと思うとゾッとします


>>たみネェ
ヤ○ルトは子供の頃から好きだったけど今はベ○スターズです
荒木の大ちゃんは甲子園の頃から好きだったよん(って歳がバレる・爆)写真も持ってるよ早実の時の・・・
ヤ○ルトの西都キャンプ行ってサインももらったよ
ベ○スターズに移籍してからの大ちゃんの方が優しい感じでした。
ドコモのCM捕獲しましたか?
ジョンのCMまだ捕獲に至らずで暴れようかと企んでるよ。一緒に暴れちゃう?(笑)


>>空さん
ドコモの請求書に亀ちん同封されてきましたか?(笑)
地域によって違うみたいなんですが・・・どーでした?
これから毎月楽しみですムフフ


>>ノン。さん
そちらのドコモは仁亀なんですね。
何故に地域によって違うんでしょうか・・・一緒でいいのに・・・。
でも、これから毎月同封されてくるのが楽しみですねっ


>>kaoriさん
落ち着いてもいられないよ~
未だに捕獲できてないんよぉ。
「本当に暴れちゃうぞぉ~。どーぞぉ」(笑)
風邪はなんとなく・・・大丈夫だよ。ありがとうねっ


>>さっちん
心配してくれてありがとう。
さっちんも風邪ひかないようにきをつけてね
・・・どうぶつの森・・・おもしろそうでもゲーム本体がメチャ高いと聞き指咥えて我慢してますワ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
