現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



セカンドシングル♪

いつもお世話になってるお友達から受信


見た瞬間「なんだってぇぇぇ」(もちろん声には出しません。旦那が目を光らせてるので・・・
食事を済ませて自分のお友達にも情報メール送信(いつも強制送信なのでウザイと思ったお友達いたらごめんね


2ndシングル7/19発売
タイトル・・・『SIGNAL』
初回限定盤・・・2曲+DVD(ドコモCMメイキングらしい)
通常盤・・・3曲とカラオケ付き。


ドコモのCMが6人でタイアップ
ついに淳之介がドコモCMにぃぃぃーーーー


JASRAC(社団法人日本音楽著作権協会)のHPで確認しました。
発売は間違いないようですぜっ


情報収集もっと頑張らなきゃ・・・では、では・・・サラダ




ジャニーズブログランキング

みなさんのおかげで100番台にランキング中です。ありがとうございます。
今後ともクリックしてランキング投票お願いします



キャンディ

ちびゆめちゃん~!
今日も強制送信ありがとう(笑)
ウザイだなんてとんでもない!
いつも感謝感謝ですわよぉ~!
しかし・・・JASRACのどこに載ってるのかわからない(汗)
でもきっと明日にははっきりするのかな?
楽しみが又一つ出来て嬉しくってぇ~!ほんとありがとネ!
2006/06/15(Thu) 22:37:08 | URL | [ EDIT]

あきぽん

露出が少なくてモヤモヤしてたら、嬉しいメール!いつもありがとねん☆
明日も楽しみ~。
また、忙しくなるかなぁ?
CMも楽しみだけど、また地域差別に泣かされるかな?
CM解禁は全国一斉にして欲しいよ・・。
2006/06/15(Thu) 23:34:37 | URL | [ EDIT]

みこ

メールありがとう!
今、楽天ショップで予約(もうお金払うから予約購入?)できるとこあったから申し込んだよぉ~
残数あと200枚とかなってたけど…
2006/06/16(Fri) 00:46:10 | URL | [ EDIT]

ノン。

ちびゆめさん。いつもメールありがとうです。
ウザイだなんてそんなぁ、とっても感謝してます。
新曲もDOCOMOのCMも楽しみがいっぱいだね。
さっそく予約しなきゃ!
2006/06/16(Fri) 01:06:57 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、昨日はいろいろありがとね。
なんか前回よりも気は楽。(苦笑)
でも昨日のヲタヲタも一夜明けたら楽しかったな~なんて思っているマチ。
持つべき者はヲタ友!だわね。

めざましは撮れたけど結局ズムインは取れなかったよー。
つーかね、メイキングもいいけど普通にPVが欲しいんですが。
2006/06/16(Fri) 11:24:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

強制送信ばっかりで・・・すみませんv-13
嬉しい情報が入ってくると嬉しくってみんなに送信しちゃうんですよねぇ(滝汗)
時間関係なく送信しちゃうのでご迷惑かけるかもしれませんが・・・ご了承くださいv-435

そしてセカンドシングル発表よかったですね。
今から楽しみ♪
CMも楽しみですv-398
2006/06/17(Sat) 13:08:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

いーえ、あきぽんにも情報いつももらってるしぃv-9
CMはやっぱり地域差別やったねv-40
どもこちらの地域は来週火曜日からとお友達情報入ってきたので火曜日から張りまくりまーすv-218

2006/06/17(Sat) 13:15:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

さすが、はやいね(笑)

私は今日ショップ行って予約してきたよ。
発売日までCMで我慢か??

2006/06/17(Sat) 13:19:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

そ・・・そうですか??
時間関係なく送信しちゃうのでご迷惑なこともあるかもしれませんが・・・すみませんv-435

SIGNALとCM・・・楽しみですね。
そちらはもう流れてるんですよね?いーなぁ。
2006/06/17(Sat) 13:23:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

そーだね、デビューの時は爆弾投下されたりでかなり焦ったもんね(苦笑)
今回は落ち着いてたかな、前よりも。
やっぱり嬉しい情報のヲタヲタだから楽しいのかもね。
本当にヲタ友はいいねっ♪

PVね・・・欲しいよねー。
なんでメイキングなんだよ。
・・・つうか、両方入れてくれってジャニーさんv-353
2006/06/17(Sat) 13:28:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
