現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



予約♪

ショップに行って予約してきました


行ったら、若い女の店員さんばっかりで・・・恥ずかしくてウロウロして一旦隣の書店へ・・・行き、セブンと月刊SONGをご購入


・・・またウロウロして・・・ふと見ると店の片隅に白紙の予約用紙があった・・・
そこには「発売日、アーティスト名、タイトルをご記入の上レジまでお越しください」と・・・


通常盤と初回盤一枚ずつ・・・スラスラとタイトルまで書いてる時点で頼まれモノと思えないよね(苦笑)


レジに持って行き・・・予約終了
「発売日の前日にはお渡しできますので・・・」と店員さんに、心の中で「当然、前日に引き取りにきますわ」とつぶやいた。


これで安心。



さて、HDD編集しよーっと。
きっと見て進まないんだけどさっ



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。是非クリックしてランキング投票お願いします。

なつ

ちびゆめさんも予約完了したのねv-410
私も近くのショップへ予約しに行ったんだけど
平日だったから店員さん同じ歳っぽい人だったから
良かったけど 若い店員さんだとなんとなく
恥ずかしいのよねv-402
私いつもはアマゾンなんだけど 今回は近くのショップだからフライングゲット出来るから
嬉しいなv-218
2006/06/17(Sat) 14:02:07 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん、こないだはv-5アリガトねv-218
昨日も朝から超テンションi-184i-184
バザーの作業してたんだけど、一人田口淳之介並みのウザさを醸し出してたよe-330

まだ予約してないのよね~e-263
この辺じゃ、一番近くて旦那が働いてるSC。
まさか予約してきて、って頼めないしなぁ。
しばらく、e-172でお出かけする暇もないし、Amazonの再開の方が早いかも。

v-5の強制送信(笑)
いつも助かってます。嬉しいよんv-415
2006/06/17(Sat) 17:52:13 | URL | [ EDIT]

ちゅんちゅん

家も昨日予約してきたよ。
初回版と通常版の2枚・・・(ヲタ!)

だって、ほしいんだもん~
2006/06/18(Sun) 09:51:19 | URL | [ EDIT]

ゆか


ブログタイトル変えました。URLは、変わりません。
コピぺで(^∧^) ゴメンゴメーンなさい・・・
変更☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。
2006/06/18(Sun) 11:53:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

予約してきたよぉー。

若い店員ははずかしい(滝汗)
でも予約用紙をレジで出す時は涼しげな顔して出したわよ。
だって・・・・・・ねぇ(←ねぇってv-356
私もいつもアマゾンなんだけどね・・・在庫切れだし、ショップの方が確実かなって思ってさ。
はやくこの手に欲しいね。
2006/06/20(Tue) 02:17:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

予約したかな??

うちの近くに某大手のショップあるんだけどRealFaceのときムカついたんでそこでは買いません(キッパリ)

いつも強制送信しちゃってごめんねー。
2006/06/20(Tue) 02:21:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ちゅんちゅんさんへ)

ちゅんちゅんさんも予約したんだね。

そーでしょ?初回と通常買うよねっ!!欲しいもん(笑)
2006/06/20(Tue) 02:23:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

は~い。
早速、変更しましたよ。

ゆかさんは、予約したかな??
2006/06/20(Tue) 02:25:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
