現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いや~ん♪

朝からハイテンショーン♪な…ちびゆめでし。



ガイド、みました?



今朝ねご飯炊き忘れてコンビニへGOだったんですが……そーだ今日はTv誌の日と雑誌コーナーへまっすぐいったらガイドの表紙が我らがKAT-TUNで表紙からしてカッコイイ!!
ドラキュラになってて「こんなドラキュラいたら嬉しい」と思い中も見ずにお買い上げ♪


旦那がでかけた後に中みたらまたまた最高!!


…というわけで出勤前にもう一冊お買い上げしちゃった(笑)



……めざましで亀ちんサーフィン映像が!!
捕獲はしてるので夜みるのが楽しみだわー♪


朝からテンションアゲ♂アゲ♂だねー\(≧∀≦)/

梨花

2冊もガイドお買い上げしちゃったんですね(笑)
さすが、ちびゆめさん!!!

梨花も、CD予約しに行ったときに早速、お買い上げしてきちゃいます。
(未だに、セカンドシングル予約してない梨花…)

淳之のさくらんぼ。
山梨に、さくらんぼ狩りに来ていたなら、なんで梨花に一言声をかけてくれなかったのさぁ!!
殿!!!(爆)
お隣の県なのに(涙)
車で1時間もかからないのに(涙)
淳之と一緒に、さくらんぼ50個食べたかったよぉ…
2006/06/21(Wed) 09:52:33 | URL | [ EDIT]

ももかめ

私も今朝見たよ。
波乗り亀ちゃん。
サーフィンって分からないんだけど、まあ運動神経いいなーって。

ガイドかー、あとで見てくる。
団地の酒屋さんにで。(笑)
2006/06/21(Wed) 13:25:41 | URL | [ EDIT]

りこ♪

いつものスーパーでv-411
一冊しかなかったんだけど、キレイだったし。
スカパーの広告が一番好きだv-343
サングラスは・・・ヨ○様っぽいe-268

王子はもういいのかな、殿・・・?
2006/06/21(Wed) 15:20:30 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きょうずんのしゅけは、ここへご飯を出勤したかも。
ちびゆめがガイドした?
2006/06/22(Thu) 13:52:48 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

2冊買っちゃったよぉ・・・。
だってさぁ・・・表紙のジュンノがさぁ・・・誘ってるんだもん(オイ)

さくらんぼ狩りいいよねぇ・・・誘ってくれよぉv-13
2006/06/26(Mon) 02:12:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

ほんと、運動神経いいんだよね。
私もサーフィン経験梨だからわからないけどボードの上に乗るのにも大変そうだもんね。
すばらしい身体能力よね!!

ガイドみた?
2006/06/26(Mon) 02:15:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

スカパーのもイイ顔してるよね~。

今回のガイドはお買い得だったわ。
だって、ヲタ誌かいな?って思うほどだし(笑)
毎回こうだといいな・・・(TV誌だっちゅうの)
2006/06/26(Mon) 02:19:11 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
