現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



イクぜ、オンガ9♪

先週の火曜日からドコモ新CMが流れると聞いてたのに流れてなくて捕獲するもの全部、仁ドコモの動くレジ篇ばかり・・・(苦笑)


それからというもの毎日いろんな番組張りまくって毎日夜中にチェックするのがキッツゥーーーー


一昨日、隣県住みのMちゃんから「ドコモCM、いいともで流れた」の嬉しい

心の中では狂喜乱舞でございます(笑)

その夜の捕獲チェックに余念はありませんが・・・居眠りしながらというのも否めません(苦笑)


めざましとズームでは15秒Ver.捕獲どちらもされてましたが・・・時刻もでてるんだよねぇ・・・
一応は残しておくが・・・時刻出てないやつ捕獲するぜっ


ってなワケで・・・(←どんなわけ?)
昨日は仕事だったので昼間からいろんな番組予約しまくっておりました。仕事中も「捕獲できてるかなぁ~」ってドチドチワキワキでした


帰ってすぐにはチェックできないので(これでも一応主婦ですので)19時からのIQ○プリも張ってあったのですがリアルに見てたら・・・15秒Ver.が流れたニンマリ
レコーダーの録画マークも稼動してる
嬉しくて友達に速攻メールしちゃった(笑)


残るは、30秒Ver.だ。
昼間の番組(メ○ンゲ)で捕獲できてるかギャ○サーだなって思い楽しみに・・・。
旦那がサスペンス番組大好きでギャ○サーはリアルに見れないから寝たらチェックだ!!って思って・・・寝たので番組終わるまで待ってチェーーーーーーーック


あった
ギャ○サーにもメ○ンゲ30秒があったーーーーーー
もう1台のレコーダーはまだチェックしてませんが・・・(苦笑)←早くしろよっ


おかげさまで、15秒&30秒Ver.共に捕獲成功
やんや、やんや



巷では・・・ドリボズCMが流れてるとか・・・
こっちで流れてるとは思えないけどぉ・・・
捕獲できるといいなぁ・・・



ジャニーズブログランキング

ブログランキングに参加中です。
是非、クリックして投票お願いします





なつ

ゆめちゃんも捕獲できたのね、ヨカッタァv-411
私もギャルサーで無事にゲット出来たよe-319

残すところ ドリボだけど 確かに私のところもやってるのかわかんない。
同じ地域の人も未だ見てないみたいだしe-330
2006/06/25(Sun) 14:30:52 | URL | [ EDIT]

さち

両バージョン捕獲おめでとう。

私は30秒バージョンだけで15秒いまだに捕獲できてません。
なんか見るのも30秒バージョンばかりなような・・・。
(自分が気づいてないだけに違いない)

今週頑張ります(笑)
2006/06/25(Sun) 15:40:22 | URL | [ EDIT]

ノン。

CM、捕獲おめでとうですv-410
私も仁VerばかりでなかなかKAT-TUNverに出会えずにいて、まだ捕獲出来てないです。
ドリボズCMはやっと今日、遭遇し、捕獲しました。いざという時はダビングするので言ってくださいねv-353

ご挨拶前に、初コメントありがとうです。やっとお引越しができました。お手数ですがリンクの変更お願いします。
今後とも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2006/06/25(Sun) 19:36:24 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

なっちゃんも捕獲したんだね♪
捕獲できるとホッとするよねー。

ドリボズCMね。。。こっちも流れてないかも(涙)

全国発売するんだからCMもやってくれよ(懇願)
2006/06/26(Mon) 02:23:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

ありがとうございます(笑)

15秒ウタワラの後で流れたから捕獲できたかな??


30秒しか見てないってのもすごいね。
2006/06/26(Mon) 02:26:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

オンガクに出会わない??
きっとスグに捕獲できますよ。

ドリボズCM捕獲したんですね・・・うらやましい。

こっちはねぇ・・・きっと流れてないんすよ。相変わらずの地域迫害うけてます。

リンクのURL変更しました♪
こちらこそヨロシクお願いします。
2006/06/26(Mon) 02:30:39 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
