現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ドリボズ

急いでウチに帰ったら・・・玄関にあったよ

ドリボズが・・・


旦那が帰ってくる前に少しでも観る
いや、もう観てるし(笑)


あーーーーん、デカイ画面のTVで観たいよーー



・・・なんか、まだ始まったばかりなのに涙がでるわ・・・。
待ちに待ったドリボズだもんね。



ジャニーズブログランキング




・・・亀ちん・・・カッコイイ




追記・・・バンダナ姿の淳之介・・・意外と似合ってるんですけど・・・あれれ?前は似合わなかったのに・・・贔屓目でそーみえる??(笑)

あきぽん

もう、見終わったかな?まだかなー?
そっか、バンダナ似合ってるんだ。笑
私はいつ見れるかなー?
しっかり、ちびゆめちゃんの贔屓目かどうか確認しとくから☆
2006/06/27(Tue) 23:20:10 | URL | [ EDIT]

ドリボズの感想、一言目に『かめちゃんかっこいい』って(笑)
まず田口さんじゃないんですね(^m^)
私も今日ゲットしたんですが、まずSHOW TIME見て本編見始めたけど、途中で止めちゃいました。なんかあんまり・・・(^^;)
2006/06/27(Tue) 23:21:15 | URL | [ EDIT]

まみすけ

ここにも書き込みしてしまいました。(*- -)(*_ _)

カメちゃんかっこいいですね
担にはたまらないですね
私は淳之介くん担です
ラートしてるときのえがお
にニヤニヤしてしまいました
最後、意外な方が泣いていて
驚きました
2006/06/29(Thu) 02:06:05 | URL | [ EDIT]

みこ

かっこいいよねぇ~
私もそう思った!!
でも「カズヤ!!」ってセリフが浮いてるね王子…^^;
2006/06/29(Thu) 21:12:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

あきぽんには・・・NGだったようだね。

贔屓目??おかしいなぁ(笑)
2006/06/30(Fri) 01:09:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→空チャンへ)

あはは(爆)
可笑しかったかしら??(笑)
でもさードリボズ帝劇で見たとき亀ちんキレイって実感したもんね・・・。あのキレイな亀ちんがこうやって映像で見れて感激だよん。
もちろん、サーカス団員の淳之介もね(笑)

2006/06/30(Fri) 01:13:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→まみすけさんへ)

コメントありがとうございます。

ラートしてるときの笑顔・・・カワイイですよね。
慎重にやりこなし尚且つ笑顔で・・・。
まみすけさんも淳之介担なんですね。最後の涙は・・・ステキでしたね。
2006/06/30(Fri) 01:18:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

みこさんにはOKなの??
よかったわぁ(笑)

セリフはいつでも浮いてます(滝汗)
2006/06/30(Fri) 01:21:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
