現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いちねん。

ずんのしゅけが書いた記事に「いちねん」というタイトルで驚いた。



去年の今頃、田口淳之介という男に落ちたのよ。
あまりにも突然だった。


海賊帆をみなかったらもしかしたら今頃こうやってブログ書いてなかったかもしれない・・・。


田口淳之介という男に出会わなければここでできたお友達とも出会わなかったわけで・・・


出会えてよかった。



こんなに若い男に夢中になるなんて自分が思ってもいなかったことだよね。


あの日から気持ちが下降したことは一度もない。
日々上昇するのみだ・・・。


KAT-TUN


亀梨和也

赤西仁

田口淳之介

田中聖

上田竜也

中丸雄一



この6人との出会い。


そして田口淳之介に恋をして早一年。



本当に大好き。旦那より好きなんて内緒(笑)←知ってるって?


これからもずっとずっと応援していきます。
愛し続けます。




それから、ブログを通じてお友達になっていただいたみなさん・・・これからもどーぞ仲良くしてください。
そして一緒にKAT-TUNを愛していきましょう。


愛を叫び続けていきます!!



10年、20年後のKAT-TUN・・・田口淳之介を見ていたいな・・・。
↑いったい自分いくつだよ・・・(考えるな!!)



ジャニーズブログランキング





なつ

ゆめちゃん 一緒の想いですよんv-398
こんな歳で自分の息子でもおかしくないじゅんのに恋してるなんて・・・・
そんなじゅんのの10年後20年後見たいけど 私はいくつ?って最近よく考えることv-403

そして何よりじゅんの好きになったおかげで ゆめちゃん始め たくさんのお友達が出来たこと、ホントに感謝だわv-343

ゆめちゃんいつもお世話になりっぱなしだね、本当にありがとうv-410
これからもどうぞよろしくねe-319
2006/07/01(Sat) 00:28:05 | URL | [ EDIT]

そら

じゃあそらは、ちびゆめさんがじゅんのに出会ってくれてありがとうです(^^)ちびゆめさんがじゅんのに出会ってくれてなければそらがちびゆめさんに出会うこともなかったんだしね!
これからも末永ーーーくよろしくお願いします♪
2006/07/01(Sat) 00:28:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

あーんな若僧にしてやられてしまってるよね(笑)
でもドンドンいい男に成長していてドチドチだよね。
これからも、10年後20年後の淳之介を一緒に見守っていこーね♪

こちらこそ、どーぞヨロシクね。
2006/07/01(Sat) 00:39:24 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→そらチャンへ)

そらチャン・・・ありがとう。
涙出るくらい嬉しいです。←本当に泣いてるし(笑)
そらチャンも亀ちんに出会ってくれてありがとうだよ。
遠く離れたそらちゃんに出会えて幸せです。

こちらこそ、どーぞヨロシクね。
2006/07/01(Sat) 00:43:29 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃんの淳オチはそんな出来事からなのねー。

下降することはない・・
日々上昇するのみ・・・

っていうフレーズになんか納得!さすがちびゆめちゃん☆
最近のじゅんのはどんどんキラキラオーラが増して来てて、こりゃ奴の時代はくるかもよ?(笑)

正直、亀様より美形かもー。(好みがあるのでマチは亀様が一番だけどー。笑)
ドコモ淳なんて何あれ??ってくらいキレイすぎるわ~~。

これからもずーっと応援していこうね!!
カツンは私たちの美容液だよ、絶対に。
2006/07/01(Sat) 09:04:42 | URL | [ EDIT]

ももかめ

10年後⇒43歳v-12

20年後⇒53歳v-40

怖いこと考えさせるなよー。
2006/07/02(Sun) 08:18:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

なんかね、ホント好きになってから日々上昇なんだよね。
ヤツラを見るたびに好きになっていく(照)

ヤツの時代がくるっ??マジで??
うーん、嬉しくないわけではないけど・・・仁&亀ちんの後ろにいる淳之介でいいかなー。

美容液ねー。そーだねっ・・・そーかも(笑)
2006/07/02(Sun) 21:30:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

ももかめちゃん・・・考えちゃだめよ。

私が考えたら・・・気絶しちゃうわよv-13
2006/07/02(Sun) 21:32:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
