現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いくぜっ♪

こちらの地域で新聞の折り込みチラシにきたよ!!きたよ!!!


ドコモのKAT-TUN


docomoチラシ表紙



中のほうは・・・・

中①




こうなってました


中②




カッコイイ


別エリアにもこのチラシがお届けされますように



ジャニーズブログランキング




いくみ

こんにちは~
新聞広告に昨日同じじゃないけどドコモのKAT-TUNはいってましたv-10
この広告いいなぁ~
うち日経だから無さそうだけど、少し期待してみます。
2006/07/01(Sat) 13:52:41 | URL | [ EDIT]

なつ

うちの新聞にはドコモ広告なーんもないのv-12
楽しみに新聞みたんだけど・・・・

だからドコモショップでパンフもらってきたよv-411

こっちはもうないのか それとも
遅れてあるのかどっちなんだろうv-356
2006/07/01(Sat) 15:55:10 | URL | [ EDIT]

さち

うちも広告入ってました。
何も知らず朝ボーっと見てたら突然出てきてびっくり。

思わず一気に目覚めたのはいうまでもありません(笑)
2006/07/01(Sat) 16:19:38 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん。1年おめでとうございます☆
梨花も、1年前、海賊帆を買おうか、買わないでいようか悩んでいたっけ…(笑)
そこで、DVDをお買い上げしたから、今の梨花がいます(爆)

カツンを見る度に、益々好きになって、止まることを知らない。

だけど、そんな思いがあるからこそ、ちびゆめさんと知り合えたし…

そして今では、遠くに住んでいる大好きなお姉ちゃん☆

KAT-TUNを好きになってくれた、ちびゆめさんに。
そして、KAT-TUNに本当に感謝です。

これからも、お互い愛しあいましょうねぇ~~~☆ ←怪しい??(爆)
2006/07/01(Sat) 18:47:59 | URL | [ EDIT]

あきぽん

写メありがとねー。
ほんとにいつか、こっちにも回って来てくれたらいいんだけど・・。
最近、全く梨やけなー・・。
うすーい、期待をしとくね。笑
2006/07/01(Sat) 22:10:25 | URL | [ EDIT]

椿

こんばんは☆私も淳之介好きな主婦です。ブログヤフーとライブドアに開設してます、、。
ドコモへ行ってカタログもらってきましたよ。2部、、。新聞折込さがしま~~す!!椿より
2006/07/02(Sun) 19:42:00 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
新聞広告すんげぇ~よね!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
2006/07/02(Sun) 20:58:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→いくちゃんへ)

いくちゃん地域は・・・新聞の紙面広告??
でもさーいずれにしろ嬉しいよねーこういうのv-398
もっといっぱいあるといいなーv-353
2006/07/02(Sun) 21:45:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

なっちゃん地域でもそのうちはいりんじゃないかな??
全国一斉にってはないだろうからね。

ドコモパンフもさ、地域によって中身違うらしいよね。
こっちは表紙のみだったのよ・・・ありえん。
2006/07/02(Sun) 22:01:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

さっちんのトコでも入ってきたんだね。

この日東北で・・・と聞いてたからさっちんにメールしなかったんだよねー。

いきなり見つけたら・・・目が覚めるよねっ(笑)
2006/07/02(Sun) 22:09:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

ありがとうございますv-291
私は・・・買ったのはジュンノ好きになってからなの(笑)
ダビング頼まれて確認してる時に恋に落ちたのよー(爆)
それからというもの・・・買いまくりよー。滝翼とかバックものDVDとか昔の雑誌も・・・(苦笑)
ハマリかたがハンパねーかんね。今は落ち着いたのよコレでも(笑)

ホント、KAT-TUN好きな気持ちが強かったから梨花チャンに出会えたんだよね。

梨花チャンにはいつも世話になってます。世話のやける姉ですが今後ともどーぞヨロシクです。
2006/07/02(Sun) 22:29:56 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

あきぽん地域もそのうち登場するんじゃないかな?

うすーい期待(笑)
あつーい期待しちゃいなよ。
上陸するように念を送っておきますv-421
2006/07/02(Sun) 22:35:28 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→椿さんへ)

椿さん、はじめまして。

ふたつもブログやってるんですか・・・すごいですね。
ひとつでもやりきれてないのに・・・感心しちゃいます。

折り込みあるといいですね。
2006/07/02(Sun) 22:38:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

新聞広告でもカッコイイんですよねーv-9
いっぱい欲しいわぁ~v-221
2006/07/02(Sun) 22:42:39 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん、うちとこも広告ないよ~v-406
出掛けた先で、パンフゲットするしか道はなさそう・・・e-263

ところで、遅ればせながらちびゆめちゃん一周年おめでとうe-405
ワタシもKAT-TUNに出会えなかったらこんなに楽しく毎日すごせないよな~ってしみじみ思う。
ちびゆめちゃんと同じ時期に、同じ人を好きになれてよかったe-266

これからも、一緒に愛をさけぼうね。よろしく~v-411
2006/07/03(Mon) 12:19:26 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ずんのしゅけたちが、広い


別エリアなどをKATしたかった。


2006/07/03(Mon) 15:55:19 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ゆかも化粧・・・変わらないかも・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
シアワセでした!
2006/07/03(Mon) 20:25:48 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャン、お疲れ様でしたね。

チラシなかったんだね。
全国一斉ではないと思うからもしかしたら近いうちにはいるかもしれないね。

パンフも表紙になってて嬉しいね。仁&亀ちんのみのドコモCMが今回KAT-TUN6人でやるのが嬉しいね。

一緒に愛を叫ぼー!!
2006/07/04(Tue) 14:49:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ずんのしゅけへ)

別エリアをKATしたかったってことは・・・ここはTUNなのかい?(笑)
2006/07/04(Tue) 14:51:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ゆかさんもあまりかわらないのですか?一緒ですね(笑)
2006/07/04(Tue) 14:53:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
