現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



おめでとう♪

DREAM BOYS週間チャート1位獲得だそうですやんや、やんや
発売1週目で約13万枚もの売り上げを記録して音楽DVDの初動ランキングでは歴代5位にランクインする好セールスとのこと・・・


今朝のズームインでも発表してましたね、ドリボズの映像ながして・・・


ドリボズね・・・何度みても飽きないんだよねー
帝劇に行って感激して帰ってきたからかな・・・



亀ちんのカッコよさと美しさにノックダウンしたし・・・もちろん淳之介のラートの華麗さに悶絶したし・・・お子ちゃま達の一生懸命踊って歌って演技して・・・にも感激したし・・・。ゆっちと聖のナイスコンビネーションなのも楽しんだし、竜也の(ジムに通ってるだけあって)ファイティングポーズがさまになっててカッコよかった。

エイトメンは初のエイトでSHOW TIME楽しくていつか魂に行けるといいなーって思った。欲をいえば・・・もっと近くでエイトメンみたかったなぁ~。


来年も・・・行けるといいなぁ・・・

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してます。ポチッと押してくだぱい


なつ

今朝やってたね、見たよんv-411
さすが カツン&エイトがタッグ組んでるから強いねe-271

私の場合はドリボ生で観てないから ゆめちゃんとはまた違う視点で観てると思う。
やっぱ生で観たのをDVDで観るっていうのがいいよね。

私まだそういう経験ないから
春コンのDVD 早く出て欲しいなe-266
2006/07/04(Tue) 17:24:46 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
来年もお祝いしましょう!
さらに盛大に!!!
いつもメールo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2006/07/05(Wed) 14:01:22 | URL | [ EDIT]

梨花

1位になると思っていたましたけど、早々と1位に輝きましたね☆

そして…
もぅ流れていないドリボズCM(涙)
捕獲頑張ったのに、頑張りだしたのが遅かったらしく、結局捕獲できず(号泣)

来年も、ドリボズ行きたいですね。そのためには、日々働かなければ…
来年は、どんなドリボを見せてくれるのかな???
でも、カツンは出演が決まっているけど、∞は???
もしかして、カツンと∞の対決は見れない???
2006/07/05(Wed) 21:11:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

ドリボズではね・・・もちろん淳之介のラートも楽しみで行ったんだけどね~私の席が2階だったけどド真ん中の前の列でフライングすると亀ちんが目の前にくるのよ!!
キラキラしてた亀ちんを見たかったのよー。(笑)
2階席だから遠くて顔の表情もDVDでは見れるし嬉しいんだよねー。
そのDVDが1位だもんね、嬉しい。


春魂DVDになってくれるといいねー♪お願いしますっ!!ジャニーさん!!
2006/07/08(Sat) 12:20:28 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

盛大に(笑)


仁の誕生日も盛大に・・・v-384

・・・ケーキ買ってませんが・・・自担の時も買ってません(苦笑)
2006/07/08(Sat) 12:22:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

1位は確実!!
KAT-TUNファン、エイトファン、Jr.ファンが買うんですから(笑)ジャニファンなめたらあきません。v-392

CMね・・・思いがけず捕獲できてた(汗)
さんざん流れてると聞いた時は同じ番組張ってたり見てても見たことも捕獲もできなかったのに発売後に・・・。

来年のドリボ行きたいよね。
頑張ってお金貯めなきゃ・・・って思うけどなかなか(涙)
でも一回でもいいから行きたい!!
2006/07/08(Sat) 12:28:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
