現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ビックリ・・・。

カツン話でなくてすみません。



さっき、テレビ見てたら速報が流れた・・・。



え?・・・・・・・・・ ソフトバンクの王監督が病気療養のため休養すると発表された・・・。


私は野球派なんですよ。


王さんは大好き。
子供の頃からミスターと呼ばれるあの人より大好きなの。
子供心に「この人スゴイ」っておもった。


今はアンチGなんだけど王さんや中畑さん、原さん、篠塚さんとかの頃はG好きだったかな~。


もう、神様のような存在の人なカンジでいるの・・・今でも。


そんな神様のような人が・・・病気・・・休養???



さっきそのニュースみた。
王さんの会見だった。

胃に腫瘍みつかって明日入院するそうだ。


早くよくなって絶対に帰ってきて欲しい想いでいっぱいです。


王 貞治 様
アナタは球界になくてはならない人です。
きちっと療養してからの復帰おまちしております。
手術も成功しますように・・・。


rikako

ご無沙汰してます、rikakoっす。
昨日、カツスタ聴けなくて・・・
私ね、娘にダジャレ考えさせてメールしたのよ~
娘も「私、読まれた?」とか気にしてて。「大仏かついでだいぶ疲れた」ってつまんないシャレなんだけど、もし読まれたら教えて~
毎週水曜日は伝説のラジオもあるせいか、録音がうまく行かず、悩んでる母でした・・・
2006/07/06(Thu) 15:37:53 | URL | [ EDIT]

あきぽん

そうなんよー、王さん!
ビックリしたよ・・。福岡仁としては、早く退院して戻って来て欲しいよ。
そんな野球ファンじゃないけどさ・・。
やっぱり、監督業って大変なんやろうね。
無理はして欲しくないけど・・ね。
2006/07/06(Thu) 22:05:59 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめちゃん・・・うちの父ね、王さんより年上なんだけど
なんか顔が似てるのよね・・・
だから会見見て・・・父のこと思い出してね、涙。(注;父はまだ健在ですが)
私も中学時代、野球少女でして(見る方で)王さん現役で、ずっとスゴイ人だなぁ~って思ってました。
マジメで一生懸命な人で・・・ほんと早く元気になって復帰して欲しいです。。。。(しんみり)
2006/07/07(Fri) 00:00:28 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rikakoさんへ)

ごぶさたしてます(滝汗)

ダジャリングに応募したんですか!!
よし、任せてくだパイ。・・・といいたいのですが・・・聞き逃しばっかりで自担のラジオほとんど聴けてませんv-13睡魔と闘うのに必死です・・・情けなっ。
2006/07/08(Sat) 12:32:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

ホント、ショックだったんよ。

早くよくなって帰ってきてくれること祈ろうね。
2006/07/08(Sat) 12:34:56 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

キャンディさんのお父様、王監督に似てらっしゃるのですね・・・。
カブってしまうのわかります。

昔の王さんってホントすごかったですよね。
WBCでも優勝に導いてくれたし・・・神様だ・・・。

早くよくなって復帰して元気な姿拝見したいですね。
2006/07/08(Sat) 12:39:47 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
