現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ひさびさの・・・

やっと、ウタワラのPK見れましたね


いや~ボール蹴る姿もカッコイイわぁ~~~


でも・・・でも・・・でもぉ~~~~~~
失敗して電流がながれた時のあの悶えに萌え~~~~~
クネクネ~~っと崩れ落ちる姿は大好物。
ごはん5杯はいけるかも(←5杯は食いすぎ?笑)


しかし・・・終わるのはやいよ・・・。つまんねぇ~もっと悶える姿見たかったわぁ・・・


ぜひ、次も電流でお願いします(爆)


ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加中です。クリックして投票お願いします





あきぽん

おはよ☆
久しぶりにPC触った~。
CMそろそろとは思ってたけど、今日からやったんやねー
良かった、ちびゆめちゃんとこ来てみて・・。
捕獲頑張ろうね。前回は、流れた、流れてないで言い合い?したよね?笑
結局、二人とも捕獲出来てたけどさー。爆
ヤラカシも相変わらずヒドイみたいだねー。ほんとに、何がしたいんやろ?応援してる気になってるのかな?日本語が通じないよね・・。メンバーの気持ち、分かって欲しいよ。ほんとに。
今日は亀ちゃん祭りだね。
編集が・・大変だよー。
ちびゆめちゃんもだよね?笑
2006/07/10(Mon) 09:29:23 | URL | [ EDIT]

りこ♪

v-3715杯いけるかも~v-411
あれはSにとったらすんごい素敵な罰ゲームやったよねv-218
逆にあんなけ電流流したから、もっと腰がグイングイン元気になってるんちゃうの~って友達とe-108で盛り上がってたアホですv-398

ヤラカシの件、友達のブログでも見たよe-263
好きな人を精神的に追いつめる事が出来る人種がわからないe-281
とにかく、彼らにはいつも心から笑っていてほしいだけなんだけどね、たいていのファンは・・・辛いねv-390
2006/07/11(Tue) 23:38:02 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ずんのしゅけは参加したかも。
ずんのしゅけは、ちびゆめでお願いしなかった。
ここへお願い♪
きのう、ここで投票された。
きょうずんのしゅけが投票しなかった。
ずんのしゅけは、ランキングとかお願いしないです。
ここまで投票したいです。
2006/07/13(Thu) 16:53:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

あきぽんも最近忙しそうだよねぇ・・・。
CMはお互い捕獲難なくできてよかったね。
CMは流れた流れないがあって笑える?!(笑)

ヤラカシは・・・日本語通じないのかも。
気持ちも通じない・・・。

怒涛の亀ちん祭も終わり・・・今週はKAT-TUN祭だね。
編集がんばらなきゃ・・・(汗)
2006/07/16(Sun) 01:50:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャンも5杯いけちゃう?(爆・爆・爆)
あの罰ゲームはいいよね~~v-398またやって欲しいv-355v-355v-355

ヤラカシの気持ちは本当に理解不能だよね。何が楽しいんだろう、苦しめて・・・。
彼らのステキな笑顔ずっとずっと見てたいよね。
2006/07/16(Sun) 01:56:41 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
