現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


いろいろと・・・

なかなかブログUPもできないし、お友達のブログにも行けないし・・・ごめんなさい
忙しいというよりも体の疲れが抜けないんですよね・・・。
ダメな管理人こんなちびゆめですがどーか見捨てずにヨロシクです。


毎日、TVの前で寝ちゃってる・・・。
だから今週一度もKAT-TUNスタイル聞けてない。
お友達が毎日カツスタの前に「もうすぐ始まるよ」のメールくれるのに
寝てるから気付かない
当然・・・金曜日の罰ゲームとやら聞いてません。
ダメダメちゃんだよ。

なんか巷では怒涛の淳之介フィーバー中(ラジオ出演)だとか・・・(フィーバーって・・・)
こちらで聞けそうな日は平日の昼間で当然ながら聞けません。
ちーーーーん
まぁ、カツスタすら聞いてない自分ですから聞ける状況でも忘れる可能性大ですが・・・。


そうそう、亀ちん祭には参りました。
張り逃した番組もあり・・・いいともなんて始まる5分前ので亀ちんでたと聞き・・・お友達みんなに救済求めるメール送信しまくり・・・。
その中でも一緒に探してくれたお友達がなんとか救済者みつけてくれてなんとか見れそうです。
張り逃した番組はこっちではその日放送なかったんだよね。だから張らなかったんだぁと・・・これはお友達が救済してくれます。


サプリ直前SPはこちらでは放送梨。
いつものことなんで諦めてたら・・・お友達が送ってくれて~~



サプリでは・・・着ぐるみ着ててもキレのある動きに激萌えした
まさしく亀ちんの動き!!!ヒィィィ・・・カバイイ
今後も楽しみだ・・・。
ドラマ終わってスグにCMカットしてダビングしてチャキチャキ動いたよ。ドラマの時ばっかりチャキチャキ動く・・・
マイボスと同じ放送時間なはずなのにサプリの方が短い。
だってCM多すぎだよ、編集しててまたCM?って思ってたら短いんだもん・・・(苦笑)


プラスエックスのCMもHEYx3で難なく捕獲
ガム食べたらハイフンさんになれますか?
でも淳之介さん・・・セリフがなんか外人なまりっぽくないですか?
ハイフンさんは外人さんだけども、あなたは日本人ですよっ(笑)しかも・・・演技しようとするとどーして眉毛が※△○□・・・ピーーー強制終了


今週はKAT-TUN祭ですね。
明日のウタワラからはじまってHEYx3にサプリ火曜日には『SIGNAL』がフラゲできてうたばん・した・Mステ・・・マイボス・・・忙しいけど嬉しい悲鳴ね
みなさん、捕獲がんばりましょうね



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。是非クリックしてランキング投票お願いします

スポンサーサイト

みこ

よくわかるわぁ
私もよくソファでテレビつけたまま寝ちゃってたから…
こういうときは家事も必要最小限のことだけこなして、なるべく体を休めてね^o^
番組捕獲、いつもお役に立てずゴメンネ(T_T)
2006/07/16(Sun) 18:41:51 | URL | [ EDIT]

なつ

ゆめちゃん テンプレ可愛いよんe-266

私もこの暑さでかなり体力消耗だよ。
ゆめちゃんあんまり無理しないでね。

カツスタもう少し早い時間にやってくれると
いいのにね。
私もいつも睡魔との闘いだよe-281
先週はついにじゅんのがはじけちゃった感じ。
聖くんまで爆笑してたし・・・

今日のウタワラ リピしまくってるよ。
じゅんののアップが多くて嬉しいな。
明日からのカツン祭り しばらく続くから
忙しいぞv-415
2006/07/16(Sun) 23:29:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

ありがとう。
家事なんて最小限すぎちゃってもうウチの中大変なことになってるよ・・・(滝汗)
無理せず記事もUPしてくつもり。
こんなヤツだけどヨロシクね。
2006/07/23(Sun) 23:57:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

ありがとう。
本当もうちょっと早い時間でやって欲しい気もするけどなんか早くても聞き逃しそう(滝汗)

カツン祭ももう終わりかなぁ・・・つまんないな。
2006/07/24(Mon) 00:02:10 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
