現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



KAT-TUN祭

今週は幸せ週間ですか


SIGNALのメイキングDVD・・・しょっぱなから食いついたのはいうまでもありません・・・
腕・・・あの腕にかぶりつきたいって思った変態ですが・・・何か?(笑)
スベスベの腕・・・くぅぅぅ・・・ご馳走がぶら下がってる(←どこまでも変態

最近はなんですか??巷では田口イチオシですか(←勘違いヤロー)
なんか最近前にでてきてる??(笑)けっこうオイシイ位置にいるんですけど気のせいですか(たぶん、気のせい)

メイキングのハイテンションすぎの田口に大爆笑
眠そうな田口に激萌え
あんなおいしいDVDだったなんて・・・あざーーーーす


SIGNAL買って帰ってきたら友達からお願いしてたSIGNALのPVが届いてた


旦那が寝てからメイキングをPCでダビングして(普段見る用)PVをTVでみて『カッコイイ~~』って何度もリピしまくりで・・・改めてKAT-TUN最高って思った。


今日の「うたばん」も・・・おもしろかったといえばおもしろかったけど・・・トークが少ないからかもの足りなさが・・・


田口はけっこう映ってたし、絡んでもらってたし・・・裏側も暴かれたし(笑)
笑顔爽やかな田口よりも腹黒?・・・裏側の田口の方が好きかもー


それにしても・・・りえちゃんうらやましすぎ・・・。
体ぶつけ合い・・・是非その役・・・私にやらせてください(切実)
そのあかつきには・・・・・・押し倒す・・・・・いや・・・押し倒してーーーーーー(←バカまるだし)


食わず嫌いの亀ちんも・・・カワイイねぇ~。カワイイねぇぇ。(byいつもここから風)



メニューみた瞬間、『レーズンパン』と答えた自分は・・・田口担。(ハイ、間違いないと思いまふ・笑)


レーズンパンは大好きなんだけど単品のレーズン嫌いだし、アップルパイや酢豚のパイン・・・とかドライフルーツ大嫌い。
ついでに缶詰のフルーツも嫌い(苦笑)
亀ちん、共感するぜよっ


サラダうどんも私の中では・・・邪道。
初めて組み合わせた人・・・なぜひとつにしようと思ったのだ?
チャレンジャーだなっ。


睡魔に襲われ始めたので簡単ではありますが・・・終了。(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中。投票お願いします。


大雨のため危険な地域にすんでるかた・・・大丈夫ですか?
ニュースみた限りでかなりヒドイですよね。


お友達のとこがまさしく・・・TVでも流れる地域だったんだよね
メールのやりとりで何とか元気なのは確認したから安心したけど油断できないカンジなので、頑張ってほしいです。






りこ♪

本当に今週はこんなに補給させてもらっていいのかな?って感じv-398

このままの勢いで24時間テレビまで突っ走って・・・9月からは何を励みにしようv-236って今から心配してんねんけどe-263

りえちゃん、羨ましいe-330
組み合った瞬間、速攻拉致る手筈をつけるねe-271

レーズンパンは基本食べないワタシだけど、カツスタでレーズンパン好きって言った後から、朝食はレーズンパンになったよv-411

ワタシもサラダうどんの意味わからん。
味混じってしまいそうで、別々に食べたいわ。
2006/07/21(Fri) 11:56:02 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(Fri) 14:27:00 | | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ネットで少ないから思いや、
眠そうな元気とかを
メールしなかったよ。
2006/07/21(Fri) 18:39:24 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

ずいぶん お久しぶりでしたi-229i-201
うたばん おもしろかったi-80
笑顔満載の淳くんに・・・・v-344v-344v-344
メイキングv-52も・・・v-238

ただ Mステは 来週でしょv-406  SIGNALのPVも 見れてないのv-406  ちょっと 悲しいわぁ


明日は 天気よさそうだよ~v-278
2006/07/21(Fri) 23:08:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

幸せ週間も終わりかなぁ?

りえちゃん、マジうらやましいよね。
あーリピりたくなってきた(笑)
でも亀ちんとの取り組み方が違うのにはウケた(笑)
私なら・・・抱きつくけど(爆)

レーズンパンは大好きなのよ、私。
でもレーズン単品がダメで何が違うのかしら?

サラダうどん・・・変よねぇ・・・。
2006/07/24(Mon) 00:32:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

キャーたみネェ♪
確かに笑顔満載だったね。
でももっとトークが欲しかったぁ・・・。

Mステは1週遅れなの?
じゃあ、たみネェは今週まで祭だね。
2006/07/24(Mon) 00:57:28 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
