現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



おめでとう♪

SIGNALオリコン1位おめでとうやんや、やんや


しかも、2曲連続40万枚突破は史上初


またまた音楽史上に歴史を刻んだね・・・


ちょっと、ミリオンは厳しそうだけど・・・
がんばれKAT-TUN





rikako

ちびゆめさん、ちょっとごぶさたしちゃってごめんなさい。
SIGNALミリオン取れるかなぁ?
取って欲しいけど、これ以上私は何もできないわ・・・
あのね、うちのダンナが「俺が女だったらぜひ淳之介くんとデートしたいね~」
とか、気持ち悪いこと言うんだよ~
「なんでママは田口じゃねぇの?なんで亀梨なの?」って真面目に聞くんだ。
んなことわかんないよ~
恋はそんなもんだよねぇ?
2006/07/25(Tue) 14:57:02 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

ほんと すごいよ 
YOU達 よくやったよv-424
こーなりゃ 3作連続40万越えだあーv-218 
えっ!? 気が早かった???


しかし 初動45万じゃ ミリオンは厳しいかもだけど 頑張って欲しいよねv-221v-407
2006/07/26(Wed) 00:04:25 | URL | [ EDIT]

なつこ

どうも、こんばちわ。
夏休みなのに、学校に毎日行ってるなつこです。笑
文化祭実行委員なので、その準備に・・((汗
この前のウタワラ、私、実は、映ってました!!爆
後姿だったけどね^^;
やっぱりSIGNALはかっこいい曲ですねぇ。。
2006/07/27(Thu) 22:11:44 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きのうはここまで史上が突破する?
きょうずんのしゅけは、ちびゆめと音楽は連続しなかったよ。
2006/07/29(Sat) 16:06:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rikakoさんへ)

こちらこそご無沙汰しちゃってます(滝汗)

旦那さん、田口の笑顔に騙されてますね(笑)
あの笑顔に騙されちゃいけません。
腹黒ですから(爆)
亀ちん、いい男ですよね♪
2006/07/30(Sun) 16:00:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

いやいや、3作連続と言わずこれからいっぱい出す曲全部突破して歴史を塗り替えてほしいね。
2006/07/30(Sun) 16:03:08 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこチャンへ)

忙しそうだね。

この間のウタワラで映ったの???
スゲーー!!

私も早くナマでSIGNAL聞きたいよー(涙)
2006/07/30(Sun) 16:05:40 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
