現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いや~すごい雪!!
みなさんのとこは大丈夫ですか?

会社の駐車場もすごい雪で車入れるのにも何度も出し入れして入れる場所確保してやっと入れましたよ。
車から出たらスボッとうまりましたよ、足が!o(*;▽;)o゛ヾ(;▽;*)

あぁ、帰りが恐ろしい。
(×3×)

雪降ってる地域のみなさんも気を付けてくださいね。(´・ω・`)

キャンディ

こちら関西ではまだ積もるほどの雪は降ってませんが今日は名古屋まですごかったみたいですよね。
ほんと大変だと思います。寒さもこちらの比ではないのでしょうね。
身体の調子もまだまだなようなのでどうぞお大事にして下さいね。
私のほうは ようやく楽になってきて(でもまだ咳がひどくて辛いです)
やっとブログ回りもできる状態になってきました。
野ブタ。終わりましたがこれから年末年始、ジャニ関係はやはり忙しいと思いますので お互い身体に気をつけて頑張りましょうね。
2005/12/19(Mon) 10:01:52 | URL | [ EDIT]

あきぽん

おつかれちゃ~んi-246
めっちゃ、雪ひどそうやね・・。
こっちは今日晴れて、久しぶりに洗濯出来たのよんi-1
体調もイマイチみたいやし、気をつけてねi-205i-184

タオル巻きじゅんの、良かったよね~i-198
ふふi-235、愛してるーってそれ以外ないよねi-204i-203
さっき、HEY!X3でロートCM見たーi-179
スマスマ以外で初めて見たよi-77
2005/12/19(Mon) 20:55:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
