fc2ブログ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

夢はでっかく目標は大きく・・・

久し振りに「がんばっていきまっしょい」を見ました。
実はBOX買ったけど見てなかったの・・・。
見てる時間もなかったんだけど(苦笑)


用事で旦那が留守になったこともあり今まで見れてなかった「しょい」を見ようと意気込んで見ました



みようと思ったきっかけは、お友達ブログに1年前に代役で田口淳之介が選ばれたという思い出の記事。


あーアノ頃は不安で具合悪くなったこともいい思い出だな(笑)なーんて思ったら・・・1話からもう一度見たくなったんよね


Uくんの中田三郎から「しょい」は見てただけに代役には素直に喜べなかった。
しかも・・・アノ事件での降板、そして代役・・・
Uくんによって中田三郎という人物ができてる上での代役・・・
どこまで田口淳之介が中田三郎という人物を自分のものにできるか、田口になったら最悪だったとか言われないか不安で不安で仕事も手に付かないし、頭痛と吐き気で帰ったら速攻寝たくらい(爆)


きっと、そんな田口担はたくさんいたと思う・・・。


中田三郎はクサイ台詞が多くて吹き出すこともあるけど、頑張ったよね。
茶髪にして・・・どんどん日に焼けてきて益々男前になってきた中田三郎(まさに贔屓目)にウットリ←アホまるだし。



「オレ、絶対アイツを迎えに行く」
ハァ・・・そんな言葉いわれたい・・・


悦ねぇ達のようにアツイ青春だったかなぁ・・・。
私はなんとなく生きてたかな。


うらやましいな・・・


涙をいっぱい流して「しょい」をみました。
すてきなストーリーで・・・ひとつの物に一生懸命になれるってすてきだよね。
クランクアップのとか見るとこのドラマだけでなくキャストやスタッフのみんながどれだけ一生懸命「がんばっていきまっしょい」というドラマを作り上げるのに頑張ったのかなんとなく伝わって涙涙涙の私でしたがそんな中に田口淳之介がいれたこと嬉しく思います。



「がんばっていきまっしょい」はBOXにならないし、再放送もないだろうなって諦めてたからBOXがでるって知った時は嬉しかった。
しかもUくんのシーンそのままで(放送されたまま)・・・嬉しかったな。
淳之介の中田三郎も久し振りにみたけど、Uくんの中田三郎も久し振りだったから今回はワクワクした気持ちで見させてもらいました。
Uくんの中田三郎もカッコよかった。
Uくんがそのまま中田三郎やってたらまた違う中田三郎という人物に出会えてたのかもしれないんだよね。


Uくん、そのうちきっといや・・・必ずデカイ男になって復帰してきてくれるハズだから楽しみに待ってるよ。復帰してドラマやる時は応援するぜ


夢はでっかく


目標は大きく


心はまぁるく


四角はトウフ


おでんのコンニャクは三角





ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト



なつ

ゆめちゃんこんにちはv-411

偶然だ~ 私も今「しょい」見てるの。
さぶちゃんの出番ないからブログ巡りしてたらゆめちゃんも見てるだなんて・・・
気が合うね、私達ってv-398

1年前なのに ずっ~と昔のことみたい。
私も久しぶりに見たけど 日焼けしてサラサラヘアのじゅんのは すごく男前やわv-343
2006/07/30(Sun) 16:22:13 | URL | [ EDIT]

あきぽん

旦那様の留守を堪能出来たみたいで良かったね☆
ねー、早いね。もう1年前だもんね。
代役に決まった時は、どうなるかと思ったけどじゅんの頑張ってたもんね。
私もBOX見てないままのが2つもあるんだけど・・、いつ見れるかなぁ。
これって担当として、どうなの?って感じだよね。笑
2006/07/30(Sun) 17:29:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

レス遅くてごめんなさいv-13

なっちゃんも見てたんだねー。
なっちゃんのブログ遊びにいったから見れたよーなものだよ。
見たいけど時間ないよーv-406っていたのにラッキーなことに見る時間できたしv-353

中田三郎のジュンノもカッコよかったね。
一年しかたってないのにずいぶん大人っぽくなったよね・・・(笑)
2006/08/10(Thu) 21:48:53 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

レス遅くてごめんね・・・。

旦那の留守堪能できたよ。
毎日いなくてもイイくらい(爆)

私もまだ見てないBOXも・・・しかもパッケージ開けてないBOXもある・・・いいのか?こんなんで・・・(苦笑)
2006/08/10(Thu) 21:52:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL: