現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ウタワラ夏休みSP

かなり笑わせていただきました・・・はい。
でも、旦那も一緒に見てたので声に出しては笑ってません。
だって・・・この前KAT-TUN見てて大笑いしたら「バカヤロー」と言われたので・・・。
気にしなきゃいいんだけどまた言われて気分悪い状態でTV見てるのもイヤなので・・・


それにしても高級食材見つめるその顔は・・・
食い物には目がない淳之介クンですが・・・口あいてますよっ(笑)
でもそんな淳之介に激萌え



猫ひろしのギャグにそんなにおもしろいか・・・と聞きたくなるくらいバカウケしてる淳之介クン、大丈夫ですか?(笑)
でもそんな淳之介に激萌え



萌えどころ満載だったわけですが・・・
彦摩呂さん、食べたコメント意味わかりません



メドレーは・・・


SIX SENSES


SIGNAL


Real Face



でしたね。



あっという間に終わっちゃって・・・早く1時間の冠番組とかできないかなぁ・・・



ジャニーズブログランキング






りこ♪

猫ひろしにあそこまで笑うか!?って思ったv-411
つまらん事もやり続けると楽しくなるんかもねv-392
実は私の周りでは、今猫ひろしが熱くてe-268来週お祭りで着るTシャツにはでかでかと猫魂入ってるよv-91

淳之介さん・・・明日伊勢行くんやけど、伊勢海老とアワビ買ってこよ~か?
2006/07/31(Mon) 00:28:25 | URL | [ EDIT]

ゆか

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
バトン回しちゃった!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ウタワラ楽しかったね!
2006/08/01(Tue) 22:11:36 | URL | [ EDIT]

ももかめ

そういうことなんで、ってどういうことなんだ?

ブログ辞めますのでリンクの方を…お願いします。

最後のお願いです。(涙)

では、お世話になりました。

2006/08/03(Thu) 23:03:38 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさぁ~~~ん。
今更ですが…
ブログ再開しました!!!!!

えっっ!???
挨拶に来るのが遅いって(滝汗)

すっっ… すみません(涙)

梨花の大好きなお姉様。あの、突然の出来事で、凹んでいた時も毎日、心配してくれてメールくれて・・・
本当にありがとぅm(__)m

ちびゆめさんと、もっと近くに住んでいたら、月1でヲタ会とかやっていたのになぁ(笑)

これからも、よろしくお願いします☆

れいの物。本日、送りますのでぇ~~
週末は、三昧してください。
って週末には届くのか???(滝汗)
2006/08/04(Fri) 13:14:54 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ずんのしゅけたちが、悪い
気など食べた
ずんのしゅけは、大丈夫を
彦すればよかった?
2006/08/06(Sun) 14:01:26 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

可笑しかったよね・・・(爆)
ウケすぎだってv-411

でも、若いから箸が転がっても笑っちゃうのよね・・・きっと・・・ん?コレは男でもOKか?
2006/08/10(Thu) 22:02:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

時間あるときできたらやらせていただきますね~。
2006/08/10(Thu) 22:04:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

残念だが、了解しました。
こちらこそお世話になりました・・・。


でも、メールでお話しよーね(笑)
2006/08/10(Thu) 22:06:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

梨花ちゃーーん。
再開おめでとう。

でも仕事も忙しそうだし・・・無理しないでね。
例のものどーもありがとう。週末に届いたわ♪

もっと近かったらよかったのにね・・・(涙)
2006/08/10(Thu) 22:10:29 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
