現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



お久し振りです・・・(滝汗)

お久し振りです・・・忘れられてしまっていそうなちびゆめです。

なんとか生きてます。


強制送信をしていたのでお友達には生きてはいると確信していただけてたとは思いますが・・・(笑)


さてさて・・・関ジャニのDVD予約始まりましたよね。
私も、初回盤予約しちゃいましたーー
うほほ~~楽しみなんですけどぉ
たっちょ~~ん(えっ?笑)


それから、それから~~今日、タッキー&翼の『HO!サマー』初回盤買ってきちゃった
まぁ、発売過ぎてるし・・・初回盤店頭になかったら諦めようかなって思ってさ。
会社帰りにSHOP行ったら、あった
即、レジへ・・・(笑)

まぁ、これは音楽戦士かな?KAT-TUNの何かでも引っかからないか張ってたら『HO!サマー』やったの見て・・・CD買おうかなぁって悩んだのよね。


で・・・発売日も調べず・・・(苦笑)そんなんで買うのかい?ってカンジでしょ


今日・・・あったら、買うと決めて行って買えた。
ポイントもたくさん貯まってたのでポイントで買いました。


ジャニ・ジャニ・ジャニーーーだーい。


旦那が寝てから振り付けDVDみながら練習してたなんて内緒(笑)



ジャニーズブログランキング



なつ

エイトDVD予約しちゃいましたv-411
ものすごく楽しみだなぁ・・・
ホントはすごく行きたかったコンだったからね。
で、カツンもそろそろ出るかなぁ。

タッキー&翼の曲 CDは買わなかったけど
夏らしくて大好きv-343
うちも子供達がドラマの主題歌でこの曲かかると踊りだすよv-441
2006/08/10(Thu) 23:27:39 | URL | [ EDIT]

さち

覚えてますよ。
忘れるわけないですよ。
ご安心ください。

(オイ今ラジオの時間だろ・・・)
2006/08/10(Thu) 23:41:27 | URL | [ EDIT]

マチ

いろいろ強制送信ありがと☆(笑)
返信してなくって、こちらこそ生きてるのかどうか・・・。(苦笑)
ごめんねーー。

ってことで、マチもしっかりHeat up!を予約いたしました。
何気にエイトもフルアイテム持っている私はeighterなんだろーか。(うん、そうかも)

それにしても、ちびゆめちゃん元気そうでよかったーーー。
夏バテしてない??大丈夫~?
2006/08/11(Fri) 00:03:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

なっちゃんも予約したんだね♪(笑)
届くの楽しみだよねー。

カツンのも早く決まらないかなぁ・・・。

HO!サマーいいよねぇ~。
ノリノリ(死語?)の曲だよね。
友達にPVまでたのんじゃったわ(笑)
2006/08/13(Sun) 09:00:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

覚えていてくれた??

あ・・・ありがとう(笑)


ラジオの時間・・・(爆)
私はHDD編集してました←誰担だっちゅうねん。
2006/08/13(Sun) 09:02:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

強制送信しまくりでウザさ100倍淳之介と対張るくらいかもぉ??(滝汗)

マチはeighterです(キッパリ・爆)
Heat up 楽しみだね。
魂前の発売だからDVDでテンションアゲアゲで行けちゃうんじゃ??(私は行かないけど)

私は夏バテしてないよー食いすぎってくらい食ってるし・・・(ダメダメ人間)
マチこそ細い身体してるから暑さで食欲ないんでは??大丈夫???
2006/08/13(Sun) 09:12:19 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
