現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ε=(/*~▽)/

今朝のズーム見ましたか?ウタワラの予告してましたがハマスタでプロ野球OBの人達との対決(笑)


すっごく楽しみなんですけどー♪


朝から興奮しまくりで会社に出勤。
今日は社員さん達の納涼祭なんで一時間早く終われる。しかも、早く終わる一時間分の保証つき!ラッキー(≧▽≦)


てなワケで携帯から久々にアップしました♪

ゆか

コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
(○´ω`○)ノあたったよ!
ビックリだよ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
で、ブログアップしてたらズームイン見忘れた・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
2006/08/11(Fri) 08:43:03 | URL | [ EDIT]

りんご

昨日はMailありがとうごさいましたぁ☆
すでに寝ていたらしく気付いたときには夜中だったので返せなくてごめんなさいっm(._.)m
今日はズームインでウタワラの予告やったんですね!
私は朝から仕事だったため見逃しました(x_x)
明後日のウタワラで堪能しまぁ~す(苦笑)!
今日のメントレは見逃さないよう予約しました(*^^)
2006/08/11(Fri) 11:33:27 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめちゃん、オヒサ~!?(笑)
強制送信いつもどうもありがと!
お昼休みとか仕事終わったときにメール見て
ちびゆめちゃんから来てるとなんかすごく嬉しくなるの!
でね~ちびゆめちゃんもおいで~たっちょんの元へ(笑)
すっかりエイト担の私・・・どうしましょ~(笑)
今日から一足早くお休みで 朝寝しててズムイン見てないけど 後で録画チェック入れるわぁ~!
んじゃ、またね!
2006/08/11(Fri) 18:50:29 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

おめでとうございます♪
24時間テレビ堪能してきてくださいね!
26日の方も当たるといいですね。
2006/08/13(Sun) 09:15:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

お久し振りです。
元気にしてた??
りんごさんのお仕事柄逃すことも多いと思うので早い強制送信で間に合うと嬉しいです。

メントレも無事亀ちん映ったね。
2006/08/13(Sun) 09:26:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

強制送信(笑)
ただ・・・やっぱり気が退けることもあるけど嬉しいって言っていただけてよかったです。
これからも強制送信していきますが「きたきた」とメール開いてやってくだパイ。(笑)

たっちょんのもとへ~~~(笑)
魂行ったらすっかりハマってしまいそう・・・だから行かなくて正解なのかも(爆)
でも・・・行ってみたいんですよねぇ(滝汗)
でもたっちょんはドラム叩くからだいたい遠いのかしらぁ???

2006/08/13(Sun) 09:39:57 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
