現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


あははっ♪

さっき・・・夢見ちゃいました(←さっきって・・・

今までにも何度か淳之介の夢見ましたが・・・
あんまり仲の良い関係ではなくKAT-TUNの田口淳之介として出演してくれたの。(出演料はありませんが・笑)



きっと夢みてる自分・・・きっとニンマリしてたに違いない。
旦那が留守でよかった・・・



ラブシーンはございませんが(ナイのかよっ)、興味のあるかたは・・・いるのか?
「続きを読む」からどーじょー


ジャニーズブログランキング

↑↑↑どーか押してくだぱい


設定はどーやら私は女弁護士(検事)
淳之介は同じ事務所の新人(見習い)



ホテルのレストランでバイキング朝食を食べてると・・・笑い声に聞き覚えが・・・
「まさか・・・」と思い振り向くと淳之介ともう一人・・・
私は背中を向けた状態のまま「早く・・・行ってくれ」と思いながら眠いのもあり少しずつ食べて時間かせぎ・・・


いいなぁと思いつつも「後輩だから・・・」と気持ちを堪えてた・・・わけ。


・・・ふと気付くと声が聞こえなくなっていたので「よし、帰ったな・・・私も戻ろう・・・」とセルフだから片付けて・・・と持って振り返ったら・・・


後ろのテーブルに淳之介一人で座ってるじゃん
驚いてスプーンとか落としちゃった・・・(苦笑)
スプーンとか拾ってる私に笑いながら淳之介が・・・


『終わった?(笑)』
『何??もしかして・・・私を待っててくれたの?』
『そーだよ』
あまりの嬉しさに涙でそうになったのを必死に堪えてる自分に・・・


『だって女性がひと・・・イヤ、昔少女だった人が一人でさぁ・・・(笑)』といたずらっぽく言う淳之介のおでこをパシッっと一発叩いて私も自然と笑顔が・・・


返却口を探しにウロウロしてると従業員の人をみつけどこですか?と聞いたら「レアウト」があるのでそこに・・・と。レアウトってなんだ??と思ってると淳之介が『レイアウトってとこだってさ』とドンドン歩いて先に行ってしまう・・・『チョット待ってよ田口くん!!』と追いかける自分。


どこ探してもない・・・二人で途方に暮れてると別の従業員が!!!
聞きに行くと逆の方向だと・・・ムッとしてキレて文句いう自分の後ろで『そーだよっ』と言ってる淳之介・・・かわいかった


この辺で夢から覚めたんだけどね(笑)


いつもの夢よりチョット関係が進展してるじゃない?と思ったら嬉しかった。


夢・・・なんだけどね・・・(苦笑)
クゥゥ・・・現実であって欲しい。


続きみたいな(笑)





スポンサーサイト

梨花

そんなオイシイ夢みたのぉ~~~??(笑)
いなぁ~~v-353

夢って、続きを見たい!って思っても、なかなか続きって見れないんですよね(涙)

でも、大好きな淳之と一緒なんて…

梨花なんてたまに、夢の中で彼氏に振られて凹んでる夢みて、目が覚めて「ぁ~~また、一人か…」
ってリアルに凹んでいる自分がいるもん(爆)

っで、よぉ~~~~~く考えて…
「あっっ!自分、結婚してるんだった(汗)」って思って、変な安心感に襲われる(笑)

夢でもいいから、亀ちゃんと付き合いたいなぁ~~~v-238
2006/08/12(Sat) 19:17:26 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

あたし 多分淳くん出てるはずなんだけど
起きたら 完璧に忘れてるのv-356v-356

たいPと おててつないで散歩した夢ならv-352 しっかり覚えてんだけどv-356
2006/08/12(Sat) 23:09:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

オイシイ??(笑)
もう、夢って妄想の世界の極致じゃない??
悲しい結果もあるけど夢の中では恋人でいられたり・・・。
今回の夢は目覚めがよかったわぁ~。

夢の続き見たくないときは見ちゃうのよね。
仕事の辛い夢見てたときは目が覚めてホッとしたのにまた続きみちゃって・・・寝た気しなかったわ(苦笑)

次はもっと進展した夢になるといいなぁ・・・v-23
2006/08/13(Sun) 09:48:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

夢ね・・・完璧に覚えてないのもあるんだよ。
なーんかでてた気はするんだけどどんな夢だったかなぁーって(苦笑)

基本、大好きな人の夢ってなかなか見ないんだけど気持ちも落ち着いたのかしら?(笑)
安定したのね・・・v-218
2006/08/13(Sun) 09:53:57 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
