現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



1年前の・・・

昨日・・・新聞のTV欄見てたら夜中の時間に「KAT-TUN3{再} シャンプー」とあった。


もしや・・・一年前にやったアノ冠番組!!!
KAT-TUNx3だ(笑)

去年録画して持ってるくせにまた予約しちゃったりして・・・(爆)
リアルに見るぞと意気込んでいて・・・2分くらい前までは記憶ありますが・・・
見た記憶がありません・・・
ちーーーーん


・・・というワケで先ほど見ました。
懐かしいーーーー


しかし・・・たった一年前なのに・・・若い(笑)
淳之介なんて黒髪で肌の色も白くって・・・
まだまだガキんちょ(笑)
今じゃすっかり大人の男になって・・・好物のなにものでもないぜっ
よくぞ、一年で成長してくれました(爆)

淳之介に・・・
『お前、半分優しさでできてんだろっ!!』という亀ちん


『遠まわしに聞きゃーいいじゃんかよっ!!』とキレる仁


久し振りに大笑いしちゃった



今週末に後編が放送するのでまた録画して楽しみます(笑)


ジャニーズブログランキング


くみぷう

こんにちは。
KAT-TUN×3・・・再放送あったんですね~。
あれは面白かった!!
何度リピったか分からない(笑)
あれから1年もたつのね~。なんだか見たくなったら、しまいこんであるビデオ引っ張り出さなくちゃ!!!

メントレ・・・教えてもらったのに、疲れて爆睡しちゃって予約し忘れちゃった(汗)
ショックだわ。。
2006/08/13(Sun) 17:09:00 | URL | [ EDIT]

キャンディ

おぉ!あの名番組が~!
あんな番組、夜中でいいから毎週やってくれたらいいのにね!
24時間よりかずっと嬉しいかもよ~(爆弾発言?)
たっちょんはドラムで遠いときもあるけど・・・
でも近くまで来てくれることも多いよ!
全く恋するオトメになっちゃったのよ、私(汗)
2006/08/13(Sun) 22:18:43 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

懐かしいなぁv-10

まだまだ少年ぽさの残る田口くん
久々に観たくなった・・・けど どーこにしまったかなぁ(苦笑)
2006/08/13(Sun) 23:28:12 | URL | [ EDIT]

Cactus

はじめまして、こんにちはー♪
じゅんのが似非王子だと信じてやまないCactusと申します。
KAT-TUN×3やってたんですか!?
知らなかったです・・・(涙)
よければお友達なってください!!そしてゼヒ相リンお願いします(´▽`人)
一度遊びにいらしてください♪お待ちしております
突然お邪魔しましたー失礼します!
2006/08/14(Mon) 12:19:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

KAT-TUNx3やったんですよ(笑)
それやるなら24時間TVの番宣やって欲しいとこなんですけどね・・・(苦笑)

メントレ忘れちゃったんですね。
救済してもらう予定なければお申し付けください(笑)
2006/08/15(Tue) 19:02:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

本当に毎週やってくれると嬉しいですよね。
たしかに・・・24時間より嬉しいかも。
すっかりエイターですね(笑)
やっぱり地元で会えるのはいいですね。
2006/08/15(Tue) 19:21:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

懐かしいでしょ??
あのころのジュンノは若かったよね(今でも若いけどね)


で・・・みつかった?(笑)
2006/08/15(Tue) 19:26:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

はじめまして、お越しいただいてありがとうございます。

はい、ニセモノ王子です(爆)

KAT-TUNx3はこちらの地域で放送したんですよ。後編は今週放送なんですよ。
相リンですか?こんなブログでいいのでしょうか???
2006/08/15(Tue) 19:41:34 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
