現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ひょえ~~

えぇぇぇぇぇぇぇぇ


サプリ予告・・・見ましたか
見た・・・よ・・・ねぇ・・・



つ・・・いにぃぃぃ・・・



亀担でない私でもビックリして携帯片手にTV見つめたまま動き止ったわけですから・・・亀担さん・・・心臓止まったのでは?と心配になりメールしちゃいました

・・・が、やはりショックうけてますよねぇ。
メールした後に・・・「してよかったんだろうか」と不安にもなりましたが・・・どーなんでしょう。



本編で渡辺さんとのは映らなかったから安心してたからね・・・油断してました。ハイ。



さっきお友達と話したんだけど・・・もしジュンノだったらどう?と聞かれたの。
うーん、笑っちゃうかも(爆)と答えた。

よくわかんないけど多分笑うと思うのよね・・・。


正直、今のジュンノにラブシーンってイメージないからかもだけど私は多分本当に笑うかも←変なヤツ。
だってさ、HAPPYでふくらはぎ触るのみてキモイって思ったくらい←ますます変な担当。



うーーん、ショックうけたら救ってください(笑)




予告でショック受けた担当のみなさん、元気だしてね。

麻凛

来週のサプリが非常に楽しみすぎてテンションあがってる麻凛です(笑)

田口のチューシーンみたい!!
私も笑ってしまう可能性が高いんですけどね。

今回、バトンを受け取ったので廻しにやってまいりました。
実際に自分でやってみて結構たのしかったので、
もしよかったらやってみてください☆
2006/08/15(Tue) 02:58:57 | URL | [ EDIT]

笑実

はじめまして、ちびゆめさん!
実は1年前からちょくちょく来てます。
突然なんですが、もしよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか?
断られるのは覚悟してます。
2006/08/15(Tue) 13:38:10 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめちゃん、昨日はどうもありがと!
あのね~わかっていてもショックなんだよね。
覚悟はしていたのに・・・やっぱ急過ぎ!
相手を自分に置き換えて・・・とか思っても
それがなかなか消化できないの。
消化するにはやっぱ時間が必要?
来週はもっと見なくちゃイケナイのね~辛いなぁ~
2006/08/15(Tue) 16:53:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→麻凛さんへ)

ジュンノのv-23(笑)
妄想だといいけどきっとドラマとかで見たら笑うよね・・・(爆)←どんな担当だよ。

バトンですね。
一応受け取りますね。やれるかどーかはわからないけどね(汗)
2006/08/15(Tue) 19:52:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→笑実さんへ)

はじめまして(笑)

私も笑実さん存じ上げてます。どーぞよろしく。
2006/08/15(Tue) 19:55:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

やっぱりショックなんですねぇ・・・。

予告の最後の最後だっただけにビックリでしたよね。
本編は見れそうですか??


あんな表情ドラマだから見れるんだと思って・・・も・・・無理ですかね(汗)
2006/08/15(Tue) 20:01:05 | URL | [ EDIT]

Cactus

こんにちは!コメわざわざありがとうございました!!
相リンではよろしくお願いします!!年齢なんぞno problemaですから♪〃

キレイに最近サプリ見れてないんですが・・・来週は必見ですね!?録画予約して出たいと思います。
もしもじゅんのなら・・・私も大笑です。(相手によりますが)笑いながら暴れます。絶対に。誰も止められなくなりますよ?
てか、じゅんのにはそういう役は回ってこないだろぅと思ってますから!2topだろうなーと

では、失礼します!
2006/08/16(Wed) 11:41:12 | URL | [ EDIT]

りんご

サプリの予告にはやられたぁ~って感じです(;+ +)
渡辺とのシーンが寸止めのところでエンディング流れちゃったから『来週かよぉ~』って思っていたら…まさかミナミとのキスシーンが予告で流れちゃうとは…。
ショックというより『えっ?ミナミなの?渡辺は?』って感じでビックリのほうが大きかったです(苦笑)。
でもラブストーリーとわかった時点である程度覚悟の上で毎回見ているので、ラブシーンではショックな部分もあるけれど亀ちゃんがドラマを頑張ってる姿を最終回までちゃんと見届けます!!
きっとあのシーンだけじゃ済まないだろうし(汗)。
2006/08/16(Wed) 13:33:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

はい、これからどーぞよろしくね♪

やっぱり淳之介のキスシーンあったら笑っちゃう???(笑)だよねぇ・・・

まぁ・・・そんな話くるかわからないけど(爆)
2006/08/22(Tue) 21:25:43 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

予告はビックリしたよね・・・。
私ですら止まったもん。
頑張って亀ちん見届けてね。
2006/08/22(Tue) 21:30:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
