現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ウゼェーーーー(笑)

ハイ、『行列のできる法律相談所』見ました。


田口くん、ウゼっ(笑)
まーそんな田口淳之介が好きなんですが・・・何か?(笑)


『あんまり遊んであげられなくってゴメンね』

オイオイ何様なんだっちゅうねん(爆)


『紳助さん、24時間ずっと見ててください
予告やらで見て、サラッと笑顔で言いのける淳之介は・・・天使でも王子でもありません。(知ってるって?笑)


『年上がいいの?』の問いに
『そうですねぇ。年下だと自分が気を使っちゃうと思うので・・・』
ふんっそんなこと言ってるのは今だけさっ
数年もすりゃ・・・若い子と結婚するんだ・・・イジイジ・・・



『上ったら越えて・・・みんなで高くなればいいじゃんみたいな
「ほ~ぉ」とみんなに拍手もらったら
頭カイてる姿カワイイけど・・・ソレ計算だろっ(笑)

ゆっちが「ウザったくないですか?」の言葉に「ウゼェ」と答える田口担です・・・ハイ(爆)



紅白ね・・・あるよね。
賞レースどーなんだろう。
ミリオンとか三冠とかあるし・・・イケる


24時間テレビ・・・もうスグだね。
24時間張り付いて見てます。


寝ません。
寝ないと思う・・・。
多分・・・(笑)



最後に・・・ウザイ田口淳之介ですが今後ともヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。最近ブログ放置プレイなんでランキング下がってますが・・・頑張ってます


Cactus

こんにちは~☆
私も見ましたよ!CMカットでしっかり録っちゃいましたvv
頭かいてたり「テヘッ☆」ってしてたり・・・もぅ「お、お前ーーー!」えらく盛り上がっちゃいましたよ。寂しい・・・
そして、ひたすら「こいつ、ウゼぇー!」って言い続けてた気がします(笑
まァ、そこがまたいいんですよね♪〃

いよいよ24時間もうすぐですね!オールしちゃうんですか!?私は頑張ってビデオとかを頼ろうかと思ってます。っていうか、奴はちゃんと起きとれるんですかね?そこが心配でたまりません!この前カツスタで「42時間起きてた~☆」とか言うてましたけど・・・

ランクリしました♪〃
またお邪魔します~
2006/08/21(Mon) 01:07:16 | URL | [ EDIT]

ゆか

めっちゃ楽しかったよ!!
2006/08/21(Mon) 05:44:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

ウザさ100倍だったよね(笑)
そのウザさがご馳走なんだけど・・・(爆)

24時間できるだけTVに食いついていたいけど・・・無理かも(苦笑)
HDD頼るけどへんなとこで切れるのもイヤだよなーってのが張り付く理由。
A型の嫌なとこよ(笑)


本人・・・寝ないといいね(爆)
2006/08/22(Tue) 21:47:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ねっ♪楽しかったですよね。あのウザさが(爆)
2006/08/22(Tue) 21:50:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
