現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



最近・・・の・・・ワ・タ・シ

いや・・・あの・・・その・・・おほほ・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ


実はですね・・・最近、浮気してます。


だってカッコイイんですもの・・・照ッ(〃ノ∇ノ)


ジャーーン
大倉忠義様と・・・


ヤバイっすよヤバイっすよヤバイっすよ


なんで今までカッコよさに気付かなかったのかと不思議でならないっすよ・・・


二人のお友達から大倉様の救済品が届き・・・見ては悶え・・・悶えまくり・・・悶絶死です


正直、ここまで大倉様にオチるとは・・・思いもよらず・・・。



数日前に「シンデレラになりたい」がDVD化されると聞き・・・いつも利用してるAmazonに掲載されるのを今か今かと待ち望み・・・ついに25%オフで予約開始
早速、予約


Excite!!もお薦めと聞き・・・買う企み。
いつも利用してるショップのポイントが1500ポイントくらい残ってるのでそれ使ったらAmazonより安く買えるので会社帰りに遠回りになるけど買ってきます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



田口淳之介はもちろん大好きです。一番です永遠に不滅です←古っ


だけど・・・大倉様への愛も叫ばせていただくこともあると思いますのでご了承くださいませ・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


こんなちびゆめですがどーぞよろしくです  σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。クリックしてランキングに投票お願いします




たみねぇ

ねっ!ねっ!いいでしょ♪

あたしも好き~(≧▽≦)
2006/08/22(Tue) 23:44:44 | URL | [ EDIT]

なつ

うん たっちゃんかっこよい~♪
Exciteのたっちょんも素敵だよ~
シンデレラも良かったし・・・
もしかしたら 1番入れ替わっちゃう?
2006/08/23(Wed) 05:41:44 | URL | [ EDIT]

ライチ

はじめまして ライチと申します
Rael Faceのじゅんのに秒殺され
ドリボのDVDをみて
たっちょんにも惹かれた主婦です 
ちびゆめさんと似ていたので 思わずコメント書かせていただきました
じゅんのもたっちょんも かっこいいよね~
毎日 TV ラジオ DVDと楽しんでいます

さて 今日は昨日取り損ねた「ほんジャニ」
忘れずに録画しなければ・・・

また 遊びに来させてもらいますので
大倉様への愛も じゅんのへの愛も
思いっきり 叫んじゃってください

2006/08/23(Wed) 21:28:47 | URL | [ EDIT]

けろ

はじめまして。 けろと申します。
以前から読ませていただいてたのですが
ちびゆめさんが大倉様に堕ちたとのことで
慌ててコメントさせていただいてますっ。
田口様も、大倉様も、素敵ですよね~^^
二人への愛の叫び、楽しみにしてますので
またお邪魔しに来ますね♪

2006/08/23(Wed) 23:08:11 | URL | [ EDIT]

ノン。

たっちょん、カッコ良いよね。私も好き。
Webの可愛い文も大好き♪♪
「Excite!!」無事GETした?
ドラム叩いてる姿も素敵だよね。
もうすぐ、FTON魂のDVDも出るし、
楽しみがいっぱいだね。

たっちょん愛を叫ぶ、ちびゆめさんも
楽しみにしてます。
2006/08/23(Wed) 23:45:37 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きのうちびゆめで、予約すればよかった?
2006/08/24(Thu) 13:38:18 | URL | [ EDIT]

Cactus

こんデス☆
よし君、きちゃいましたかーーー!!
ヤバいですね!!
うちのママンも「Excite!」見てシンデレラ見て完璧によし君にオチてましたわ♪〃
2人で「よし君トコの為に焼き鳥食べに行こう!」とかぬかしてみたり(笑
もうすぐ「Heat Up!」も発売ですし、私もまたまた∞の日々ですっ
じゅんの×よし君は勝運×無限で雑誌出るとき対談多いので最高ですね~~
2006/08/24(Thu) 13:58:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

うん、うんいいねー♪
カッコイイわぁ~~(//∇//) テレテレ
2006/08/26(Sat) 15:52:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

Exciteまだ見れてないのよねー(涙)
24時間テレビ終わって落ち着いたらゆっくりみよーーっと♪
2006/08/26(Sat) 15:54:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ライチさんへ)

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ライチさんもジュンノとたっちょんにオチたのですね♪(●´ω`●)ゞテレ

ぜひ一緒に愛を叫びましょ~
またのお越しお待ちしております☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2006/08/26(Sat) 15:58:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

けろさん、はじめまして。
前から遊びにきていただいてたんですか?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ嬉しいです。
大倉様にオチてしまいました・・・ついに(笑)

でも今24時間テレビの方が忙しくて大倉様に手がまわりません  くすん ( ノω-、)

これからいっぱい愛を叫びますので是非また起こしくださいね。
2006/08/26(Sat) 16:04:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

たっちょん、カッコイイですよねぇ(*/∇\*) キャ
ノン。さんも好きなんですねーO(≧∇≦)O イエイ!!
ExciteもGETしたんですが24時間の方が忙しくHDD編集に明け暮れているのでまだ見てないんですよー(( ,,・з・,, ))ぶ~
終わったらゆっくり見て愛を叫んじゃいますLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2006/08/26(Sat) 16:09:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

えぇ・・・きちゃいました(*/∇\*) キャ
Cactusさんのママさんもオチたのね!!
(たぶん、ママさんと同じくらいの歳かも・・・汗)
Heat Up!もシンデレラも楽しみです♪

焼き鳥・・・焼き鳥屋さんしてるん??
行きたい!!!
2006/08/26(Sat) 16:14:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
