現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



怒涛の・・・

みなさん、いよいよ24時間テレビが始まりますね
24時間KAT-TUN見れる
嬉しい~~~~~


でもさ、番宣やら多いし昨日は怒涛のカツン日テレジャックだしでHDD容量確保するのに必死です


常日頃整理しとけばこんな事にならないのに・・・
毎晩居眠りしながらのHDD編集で消していけないとこまで消してないか・・・不安なのはいうまでもありません



2台のレコーダーで交互に予約しまくって編集しまくって・・・容量空けに励んでます。
でも、地方住みの自分・・・幸か不幸かやらない番宣もあるので関東住みさんに比べたらまだ楽なんだよね。
頑張れみんな頑張れ自分



とりあえず・・・今夜、旦那が留守の予定
昨夜、実家に泊まりに行っていいかと聞かれ「どーぞ、どーぞ」と言ったら「かわいくねーな。寂しいからダメとか言えよ」と・・・。
言うワケねーだろうが、常にいなきゃいいのにって思ってるし24時間テレビ存分にテレビに張り付いていられるワケだし(笑)


「カチューン見るのか」「そーだ
「お前はカチューンでオレはカチーンだな」←また言ってるし(苦笑)
「カチューンじゃなくてカトゥーンなんですけど・・・



そしたら今朝になったら「泊まる時は、電話するから・・・」と・・・。
泊まる時は
思わず「え゛っ」と声に出してしまった。
「なんだ、帰ってくるなってか
「泊まるって言ったくせに



きっと・・・泊まってきてくれることでしょう
そーであって欲しい


どーか、帰ってきませんよーにパンパン(笑)


さて、編集にとりかかるか・・・



コメントいただいてる方メールいただいた方・・・お返事必ずしますのでもう少しお待ちください。



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。頑張ってますのでどーぞクリックしてランキングに投票お願いします




あきぽん

泊まって来てくれる事を願おうね☆
きっと、途中でメールするから相手してねー。笑
なるべく、邪魔しないようにするからー。
私も、もうちょっとHDD空けたかったよ。
さ、買い物に行って24時間に備えよう!
楽しみだけど、大丈夫なのか心配にもなる。
2006/08/26(Sat) 13:27:27 | URL | [ EDIT]

ぷぅ子

初めまして☆
ジャニブロランキングからこちらへお邪魔させて頂きました!!
淳担ながら大倉君へ~のコメにピンときて笑!!私は仁担なのですが、最近大倉君きてますね~笑♪浮気中な私も今日明日はKAT-TUN一色に染まりそうです♪
だんな様との会話、とってもウケました笑♪
お互いKAT-TUN&∞を応援して行きましょ(^_^.)
またお邪魔させて下ぱい☆
2006/08/26(Sat) 13:30:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

あきぽんも祈っててよー「帰りませんよーに」って(笑)
メールはジャンジャン送ってくれ!寝ない為にも(爆)
HDDねーちょっと不安なんですけどぉーいつもと違ってSPモードだし2台使うからなんとか乗り切れるかな?とあさはかな考えしてる自分って・・・(苦笑)
2006/08/26(Sat) 16:43:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ぷぅ子さんへ)

ぷぅ子さん、初めましてようこそお越しいただきありがとうございます。
ランキングからきてくれたなんてーーー感激♪
ぷぅ子さんも仁担だけども大倉様にオチた一人なのですね(喜)
でも、今日明日はKAT-TUN一色になりますね。
いよいよ始まりますよ!!
HDDも自分も24時間のりきれるか不安は隠せませんが・・・(苦笑)
一緒にKAT-TUNもエイトも応援していきましょうね。
またお越しください。お待ちしてます。
2006/08/26(Sat) 16:48:42 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
