現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


きっかけは?

今朝は圧雪、圧雪、圧雪で道路は凍ってました。
チェーン装着した車の跡がボコボコでガタガタ・・・・って凄いし、ハンドルとられそうになるし・・・危ない危ない
運転には気をつけましょう


今日はネタなしなので・・・くみぷうさん(亀担)さんが考案した
『担になったきっかけは?』を書いてみようかなって思います



KAT-TUNは、姪っ子が好きだったので「少クラ」を一緒に見たりヲタ誌見たりで知ってました
でも・・・別に好きではなかった。嫌いでもなかった。そう・・・興味がなかったのです。
6月の追加魂(仙台)に同僚から「チケット代いらないから一緒に行かない?」って誘われたけど「う~ん、興味ないからいいよぉ」って断ってたのです。今となってはもったいないことをしたって思いますが
その同僚が『海賊帆』を買い、傷つけたくないから観賞用にダビングしてって頼まれてパソコンに落としたけどメディアに映せなくって断念したままのファイルがあるのを7月初め頃に思い出してなんとかしてできないかなってパソコン弄ってみたら・・・できた
チャント焼けてるか確かめようと観始めたんですよ・・・
オープニングは何度か観てたんですが・・・
・・・ネバアゲの時の淳之介の眼を見てドキッ
いつもニコニコしている淳之介がキリッとした眼で華麗に踊り歌い・・・男の色気を感じたんです
『えっえっ何・・・コレ・・・』
ヤバイ・・・この瞬間、恋に落ちた・・・・

それから、「神さまー」を購入するまでに時間はかかりませんでしたよ(笑)
その、「神さまー」観て・・・泣きました
そしてKAT-TUNを全面的に応援していこうって決意しました


それからというもの何回も観ては萌えまくり、どんどんハマってしまって再追加魂にも絶対行きたいってなって8/281部2部と参戦しました。
生の淳之介は本当にカッコよかった
2部のプレワンの時、淳之介と見つめ合いました
コレはマジ本当です
淳之介のうちわもってたから気付いてくれたのだと思います
すごく優しい眼差しで・・・
倒れそうでしたよ(気持ち的にはイッてましたがR18指定)


今じゃ、ヲタ化して録画はする編集する・・・ブログ始める・・・今に至るってカンジですかね


元々、ジャニーズは好きでしたよ。
嵐の二宮和也くんとかも大好きでドラマも楽しく観てたしねっ
NEWSの小山慶一郎くんもカワイイかなって思ったりしてたし・・・
Kinkiも大好きでカラオケではよく歌います

でも、ここまでハマったのは・・・久し振りでした


KAT-TUNみんな大好き
それぞれが個々の色気を出してる・・・みんな若いのに・・・
仁&亀なんか自分を知ってるというか、どうやったら自分がカッコよく映るか・・・ファンがどうしたら萌えるかをよ~く知ってる気がした。
最近の雑誌での淳之介もだんだんそうなってきてるかな

今年は充実した一年だったのかな?KAT-TUNは・・・つい最近は忙しかったねっ
グラチャンのプロデューサーやったし、亀ちんはドラマたて続けだったし・・・修二と彰のユニットでミリオンだし・・・

仁&亀の「ごくせん」から始まり仁の「anego」・・・
初の冠番組「KAT-TUNx3」
そして、急遽代役で淳之介が「がんばっていきまっしょい」に出るとわかった時は、不安でドキドキして具合まで悪くなっちゃったなぁ(笑)
OAのときはハラハラドキドキしながらみてた。
回を重ねるごとに淳之介の『中田三郎』ができてきて不安は打ち消されました。
ドンドン、イイ男になっていく田口淳之介・・・
そんな淳之介に嫉妬しながらも愛してやみません


これからも田口淳之介を愛するこんなちびゆめを今後ともどうぞヨロシクお願い致します




ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
ぜひ、クリックしてランキングに投票お願いします











スポンサーサイト

くみぷう

「きっかけ」書いてくれてありがとうi-179
海賊帆見てじゅんのにおちたのか~。ネバアゲは本当にみんなかっこいいもんねi-175私も大好き(*^^)
海賊帆のコン行った時もめちゃかっこよかったよ~!!
8/28は私も参加してたよ~。って知ってるよね(汗)
ここで亀ちゃんにおちたって書いたもんね。
またコンサートやってもらいたいね~。
ちびゆめちゃんはドリボいつ行くのかしら??
2005/12/21(Wed) 16:44:57 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
